独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

新しい刺客

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は蒸し暑かったですね。


f:id:utanutan1096:20190621231931j:plain



本業のいつもの営業先の企業。
この季節はね~、新入社員の営業が入ってくるんですよ。
勿論。。


私のライバル会社の新人よ!


先週から入ってきたのよねっ。
こないだ、もう1社の新人刺客が来たばかりなのに!



しかーも!



可愛くないのに、しつこい。←コラッ



めっちゃしつこい!!



しかもしかも!
私がお客さんと喋ってるのに、割り込んでくるんですよ!!
どんだけ~?!


私も・・・


なめられたもんだいっ!!!(▼皿▼メ)


が!


割り込んできた時にね、なんかお客さん達に一生懸命喋ってるんですよ。
お客さん達もいきなり割り込んできたもんだから、ポカーン。
よって、無言。
私もフォロー一切せず、無言。
そんな新人小娘営業も、無言に耐えきれなくなって、去っていったけど。。


だったら最初から。。


割り込んでくるなー!!!


まぁ、ここの企業の方、割と人見知りが多いし、しつこいの嫌いだし、もうちょっとしたら・・


小娘、消えるかしら?
みんな消えていったわ~。



ほんとね~。
私の近くに立ってるもんだから、ずっと小娘の甲高い・・



こんにちわ~、○○でえす。お疲れさま~。



って、2時間近く聞いてるのん、ほんと苦痛よ!( T∀T)



f:id:utanutan1096:20190621170529j:plain
オカーサンも負けずに甲高く挨拶するにゃ。



いいトシこいて無理( ´△`)
お客さんにも言われるけどね~。







にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク