独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

涙涙のバイト生活

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

毎日雨ね~。


f:id:utanutan1096:20190629192801j:plain



先に・・告知!!


7月よりカテゴリー変更しまっす!!
訂正
明日からにするわっ。
だってバイトだもの( T∀T)


ブログ村→貧乏・生活苦
人気ブログランキング→日々の出来事


に、変更予定です。


私の奇特なファンの方!
上記で探すが、今から


http://www.utanutan.com/


ブックマークしておいてね(ハート)




さて、涙なしでは語れない。。



BBA のバイト生活( T∀T)



なんせね、軍隊なんですよっ。
なんでもかんでも、でっかい声で言えと。
昨日も書いた本社のヤ○ザ&社員軍団が厳しい( T∀T)( T∀T)



。。えー、お嬢様な私は、そんな風に喋るように育ってないので、苦痛。
もう40○年、お上品?なトーンで喋ってたので、声が小さいと怒られてばかり( T∀T)( T∀T)




ホント涙が出ちゃう。。




f:id:utanutan1096:20190202163438j:plain




女の子だもんっ。
BBA だろっ!



しかーも!
立ち止まるな!
マグロのように動けとうるさいうるさい!




私、回遊魚じゃないっつうの!




そんな2日目。
言い訳かもだけど、足が痛くて辛くて泣いた昨日。
睡眠不足でね~。
気を付けてはいたんだけど、目測誤りで、テーブルとテーブルの間を通った時に、ポケットのハンディが引っ掛かって、早速食器を割った私( T∀T)



それで、仕事出来ない認定されたのか。。



ビラ配り要員に( ・∀・)




ホント、涙が出ちゃう




f:id:utanutan1096:20190202163700j:plain


女のだもんっ。
BBA は、こう書くらしい。




f:id:utanutan1096:20190629163845j:plain

冗談言えるようなら大丈夫にゃ。



いや、頑張って言ってるだけよ( T∀T)





いつも有難うございます。
こんな私に愛のクリックを( T∀T)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク