独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

週末は廃人&アルチュウ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

雨雨雨で余計・・


f:id:utanutan1096:20190630173133j:plain



陰々滅々よねっ!



さて、ブログカテゴリ変更しました!



人気ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村





二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。



さて、せっかくの土日。
フツーなら、お外をぶらぶらとお散歩でも行ったりするのですが、さすがに




f:id:utanutan1096:20181208181003j:plain



燃えつきましたよ(涙)



何も出来なかったわ~( T∀T)


このバイト、日中は主婦軍団がいるのですが、夜間からはグッと40代が減るんですよね。
要はWワーク組が殆どいない?
なんでや?!と思ったら、このハードさ。
そう・・


BBAには無理あるよ!!
早く、気がつこうよ、私!



年齢と共にBBA軍団が裏方に回るのも、わかるってもんですわ。
要は疲れて歩きまわれないのよね~。


で!今日は何もしないのもアレなんで、こうしてブログをいじったりしてますが。
・・苦手なんで、あまり出来なかったけどね~。



とりあえず、昨日は酒びたりで現実を忘れ、今日は明日の事を考えて・・



これから酒飲む予定よ!( ・∀・)



明日からは7月。
本業をガツンと頑張って(←お前、何回言ってるよ?)早くWワークから卒業したいわっ。





f:id:utanutan1096:20190630182425j:plain

ボクもゴロゴロにゃ。




アンタはいつもでしょ( ・∀・)

スポンサーリンク