独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

借金で首が回らない?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今年は梅雨らしい梅雨ですよね~。



f:id:utanutan1096:20190707190434j:plain



お前、釣りタイトルだな。。と、怒られそうなんで最初から謝っておくわ!



ごめんなさい( T∀T)



でも、バイトざんまいなので、アナガチ嘘ではないかも。
そんな現実を引き寄せ。。いや、言葉通りなりました。



前置きは長いのですが、要は



寝違えた!
えへへ( ´∀`)




笑い事じゃないのよっ。
せっかくの休日なのに、痛くて半端ないっ!
特に下向けない~。



ネットに載ってた、寝違え体操?も効果なく。
なんだよ!何も出来ないじゃないか( T∀T)




まぁ、雨だし、身体ボロボロだし、ゆっくり休めってことよね~。



何故にこんなにお金がないのか?
勿論、無茶なローン組んだからだけど、根本的に



無駄遣い多いかな( ・∀・)




営業なんでね~。
交通費やらお金がかかるんですわ( T∀T)



後はバイトに行き始めたもんだから、更に交通費アップ!&食費もアップ!
しまった!賄いあるところにすれば良かった!
あるにはあるんですが(若干引かれるけど)私みたいな短時間勤務はないのよ~( T∀T)




ご飯もね。
食べる時間がビミョー。



バイトが、18時半からなんでその前に食べるんですが、ランチが遅いのでお腹空いてない。
だから、ランチをパンとかおにぎりとかサンドイッチにして、軽く。
で、バイト前にコンビニの弁当やら食べるんですが。。



はっきり言って



身体に悪そう( T∀T)




特にコンビニ!
お金かかるわ、防腐剤使ってるから身体に悪いっ!!
亡き母からの遺言(←大げさ)で、コンビニはあまり使わないよう言われてる私。
兄にも指摘はされたしね( ・∀・)



それと、パン!
私、パンは大好きなんですよ~。
でも、手作りとか高級パンはいいけども、ヤッスイのは身体に良くないようですね。
それと、血糖値も上がるし。
次兄が忙しくてパンを食事がわりにしてたら、血糖値がかなりアップした模様。
双子?と間違われるぐらい、顔やら体質も同じなんで私も気をつけないと。



健康でないと、働けないですから。




次回は、私の節約&健康方法を( ・∀・)
え?いらん?そんな~!いけずぅ。




f:id:utanutan1096:20190707153551j:plain

ボクのご飯、節約しないでにゃ。



大丈夫よ!
てか、もっと食べなさい( ・∀・)




いつもクリックありがとうございます。
廃人な私に愛のクリックを!!!



人気ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村





二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク