独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

バイト先、状況がどんどん悪化予定

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

毎日雨じゃー( T∀T)


f:id:utanutan1096:20190714181059j:plain




さて、昨日のたのしいヒトトキよさよおなら・・
今日は悲しくも



バイトよ( T∀T)


昨日、シコタマ飲んだから、本当はバイトを休みたいっ。
でも、そんなワガママは駄目駄目で渋々出勤。
すると、小姑店長がいてね・・最悪。



出勤と言っても日中5時間だけ行ってきました。
私、面接の時に週末は忙しいと聞いてたんですが、私が行ってる店舗は暇暇~。
時間が長くて仕方なかったです。
・・と、言ってもフツーにお客さん入ってましたけど。←いつもが異常。



で!今日、オープンしてから初めて朝礼に出たんですよ。
すると、地区担当のエライ人が



「今はオープンしたばかりなので、スタッフが多いです。
ですが!この先、人数をしぼって少ない人数で回して行こうと思います。」




なんですとーΣ(゚∀゚)



そうなるとは聞いてたけども、もう?!
てか、すでにオープン時より人数少ないんですけど( ・∀・)
みんな辞めてね。



他の店舗と違って3ブロックあるんですけどね~。
しかーも!タッチパネルと言いつつ、ハンディも多用してるし、カウンター席はタッチパネル外。
てんてこ舞いの時に、小姑店長がトイレ掃除トイレ掃除(3番チェックと言うのですが)ウルサイウルサイ。




ほんと大変なんですよ、この店!!
でも、これからふるいに掛けられて、選別されるのか・・



BBA・・←私ね。



他店舗に移動か、クビになりそう( T∀T)
やっぱり若いコが重宝されるのよ!




f:id:utanutan1096:20190714163018j:plain

その時はその時にゃ!




まっ、確かに。
でも言われる前に、辞めてやる~( T∀T)



いつもクリックありがとうございます。
廃人な私に愛のクリックを!!!



人気ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村





二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク