独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

バイトで疲れたアルチュウ女の節約方法。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

三度の飯より、酒が好き。




。。は、言い過ぎかもですが、お酒大好き。
休みの日は、ひたすら飲んでいたいのです。←アルチュウよね。
これがストレス解消なのでっす!



。。
。。。


が!



お酒は高いんですわ~。
一本ならそうでもないけども、一本で終わらない私。
せっかく、節約節約と高らかにかに宣言したのに。。



で、も!



神は私を見放さなかったのです!





見て下さい!!




f:id:utanutan1096:20190726164039j:plain

ポイントで、ゲットしたダイエットビールに







f:id:utanutan1096:20190723164635j:plain




f:id:utanutan1096:20190723164716j:plain




お中元で頂いた大好き一番しぼり!




嬉しいな~♪




平日は、飲めないのでしばらくもちそうです(笑)




って事で、夕御飯は?(先週のね)



f:id:utanutan1096:20190723164847j:plain



野菜不足なんで、休みの日は野菜たくさん!
左側の豚肉ピーマン炒めは、絶品です。←Tちゃんに作り方教わった





あと、こないだビール工場で買って貰った




f:id:utanutan1096:20190723165033j:plain


コレ!



かっぱえびせん級に、やめられない止まらない!
食べた瞬間、乾パンっぽいんだけども、後からチーズとバターと胡椒の風味抜群で、止まらない~( 〃▽〃)



。。と、思ったのは私だけで、Tちゃんはフツーだと。
まぁ、酒飲みが好む味なのかな?



でも、これ安くはないんですよね。
500円ちょいぐらい?
買って貰ったから今回、食べれたけども。
多分、高級そうなお店なら売ってそうよ~。



久しぶりのお酒と野菜で、満足満足!
でも、野菜は沢山食べないとな~。



だって



体臭が臭くなるようよ!
オーマイガッ




f:id:utanutan1096:20190723165710j:plain


ボクは、お酒の代わりにちゅーる好きにゃ。
でも、ボクは野菜食べないけど臭くないにゃ。



そうよね、いい匂いなのよね~。
不思議。




いつもクリックありがとうございます。
廃人な私に愛のクリックを!!!



人気ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村





二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク