独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

月曜日からバイトは残業よ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

梅雨があけましたね。


f:id:utanutan1096:20190730010925j:plain



今日のバイトバイト!
前半は暇暇だったのに、後半はバタバタ!
月曜日から、老体にむち打ちは止めてほしいの( T∀T)
お客さんも、待たされてイラッとしてるしね~。←怒られたさ!


こんな忙しいのに、大学生軍団はとっとと帰ったしね( ・∀・)
てか、もうちょっと考えてシフト組んで欲しいよおな。
感心な時に人が少ないのよ~( T∀T)
よって終電ギリギリまで働いたエライ私
確か金曜日も残業よ!
そういや、金曜日の帰りが大変?だったわ~。
その時の話を聞いてね。


。。
。。。


間もなく電車が終わる時間帯のホーム。
やっとバイトが終わった私は、電車に乗りそして疲れた身を椅子に沈める。
至福の時。
やっと辛い労働からの解放。
この瞬間が一番、幸せを感じるひととき。。




が!







なんなんだー!
車内がひどいよ( T∀T)




金曜日の終電間際。
そりゃ~、酔っぱらいばかりよ。
みんな赤い顔のお猿さん。
疲れて対象的に青い顔の私。
てか、私一人シラフじゃないかい?




さて、車内は?と言うと




斜め前のデップリしたおばちゃん。
なんか、ドアの前でゆらゆらしてるけども、大丈夫?
酔ってる?
それともただの変な人?






そして、私の隣の隣のアンチャン。
酔って熟睡中。
私の隣のアンチャンが友達なのかなー?
降りる時に、



○○さん、次の次で降りて下さいね!



と、叫んで下車。



次の次。。
私と一緒やんけΣ(゚∀゚)



そう、思ってたら私の隣にドカーンと派手にねえちゃんが座る。
凄い振動よ!




酔ってる?
イヤ、変わってるだけ?



でも、ひたすらゲームしてるので、シラフかなぁ?
そうこうしてるうちに、反対側の端席が空いた。



その瞬間!



その席に、椅子取りゲームのように、ドーンとダーイブΣ(゚∀゚)



空いた席の隣にいたおっちゃんに、ダイブしたようなもん。
おっちゃん、目ぇ白黒してるし、周りもビックリして、一気に酔いが覚めた模様。




周りの目とはウラハラに、フツーにゲームしてるねえちゃん。
変わってるだけなんだね。。(滝汗)



やっと最寄り駅。
さぁ、降りようと思ったら、冒頭のアンチャンがまだ寝てるしー( ´△`)



仕方ない。。
肩をたたいて




○○駅ですけど、大丈夫ですか?



と。



ビックリして、飛び起きてたわ~(笑)



ふう、金曜日の終電間際はシラフで乗りたくないね(ーー;



ホント、カオスよカオス!




f:id:utanutan1096:20190723163850j:plain


普段は、酔っぱらってオカーサンがサラリーマンに起こされてるにゃ。



おだまり( ・∀・)
実話だけど、若い頃の話です。


いつもクリックありがとうございます。
廃人な私に愛のクリックを!!!



人気ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村





二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク