独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

夏の不幸話①閲覧注意

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も暑かったですねっ。


f:id:utanutan1096:20190911003116j:plain
36度ってどんだけ~。



さて!



2019年の夏。。




なにもなかったよ。。( T∀T)



会社休みと共に帰りたかったけど、バイトがあったので帰省は土曜日から。
しかも、夜行バスよ( ・∀・)
緊縮財政ですからね~。



さて、盆前の土曜日。
バスタに到着した私。
しかし相変わらず混んでるわね、ここ。



思ったより早くにバスが来たので颯爽と乗り込んだ、私。



が!




時間の経過と共に、あれ?なんか頭痛い。。
お?寒い?
。。身体も痛くなってきた?



もしや。。



風邪引いたんかーいΣ(゚∀゚)



そう思った時点で既にグッタリ。
なぜ、こんな時に移動?
それにどうしてバスなんじゃい?!( T∀T)



因みにスッピンだったんで、既にマスクはしてたのよね~。
これだけは良かったよ~。



そして、唸りながらバス移動は続き、到着した時は既に廃人。



帰宅後、更に!唸りながら寝込む羽目に。
昨日の夜に熱が出てから、もう出ないかと思いきや、どっこいまだ出てる( T∀T)
フ、フツーの風邪じゃないのか?
生憎、季節はお盆で病院休み。
救急ならまだしも、ここ、田舎ですから( ´△`)



そして、帰省2日目。
なんか手に湿疹ができてるよおな・・
田舎だし蟻さんに噛まれたかな~ハハ!なんて、呑気に思ってたら湿疹の範囲はドカンと広がり。。




あれ?




こ、これはもしや
↓閲覧注意


f:id:utanutan1096:20190910135530j:plain


手足口病ー?!Σ(゚∀゚)



これってちびっこがなる病気じゃ?
調べたら、免疫力が落ちてると大人でもなるようで。



免疫力。。
まぁ、バイトで無理してるからよね( T∀T)



結局、夏休みは実家でゴロゴロ。
まぁ、庭仕事とか掃除とかさせられる運命だったけども、さすがにこれじゃねぇ。
ゆっくりしろよ!って事だったのかな?


だったら。。


コッチでなりたかったわ~。
実家だと気を遣うって!



f:id:utanutan1096:20190910135859j:plain


まだ事件が続くにゃ。



そうなのよ( ・∀・)
続きは、明日~。


ヨレヨレな私に元気になる、愛のクリックを☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク