40代独身女のネコとの素敵生活を目指して。

素敵生活を目指して!現在貧乏暇なし暗黒期です。

夏の不幸話②

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

毎日暑いですね~。


f:id:utanutan1096:20190911004117j:plain


今日もなんだかんだで33度ぐらいあったのかしら?


さて、話は昨日の続き!
・・帰省して5日目。
甥っ子絡みの連中は、全く実家に来ない有り様。



。。私に怒られると思ってるのかしらね~。ホホホ!



で!この日夜。
私はまた帰らなければ行けない。



バスに乗って!





ど!




なんと!
台風が来てる~( T∀T)
しかも、この大雨。
絶対、バス出ないよね?
ネットでチェックしたところ、未定の文字。
うーん、嫌な予感。


とりあえず、コンビニ行くか!と行ったところ、このコンビニの近くは海。
何気に見てみると。。





f:id:utanutan1096:20190910170014j:plain



どおーん!





f:id:utanutan1096:20190910170049j:plain


サッパーン!





シェー!!
ヤバくない?Σ(゚∀゚)



しかも雨も酷くなってくるし、大丈夫なのか?!
と、思ってたらバス会社から、連絡あり。



やっぱり




運行中止!




緊縮財政だったからヤッスイバスにしたのに、手足口病で廃人になるわ、運行中止になるわ、どんだけ~?!




ほんと




ついてないよ!!!




あぁ、明日から仕事なのに、どうしよ?!




とりあえず上司に連絡したら、災害で仕方ないので特休扱いに。
まぁ、今日はお盆の最終日。
みんなでゆっくりしろよ!って事だったのかな~。
なんだかんだで、ゆっくりできたし、なんとか帰りの新幹線のチケットがなんとか取れたから良かったのか?



ホント、色々あった夏休み。
最後は台風が来て、風はたいしたことないけども、大雨でどうなることやら?と思ったけども、ギリギリの量で雲も去り、土曜日に無事に戻る事が出来ました。



甥っ子軍団、義姉とは会う事もなかったけども、父と兄はいつも仲悪くてケンカしてたのに、今回はほどよくお話してたんで、良かったかな~と。



まっ、もう、病気と嵐はノーサンキューだけどね( ・∀・)


f:id:utanutan1096:20190911104406j:plain

ボクはゆっくりできたにゃ。



そうね、Tちゃんとラブラブだったもんね(ーー;




さんざんだった私に愛のクリックを☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク