独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ただでさえ病んでる私に、追い打ちは止めて欲しいよ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

台風一過ですかね?

f:id:utanutan1096:20190923204749j:plain



タイトルとおり、Tちゃんのおかげでブルーな連休を過ごしてる私。
ホント、私。。


男運悪いよ( T∀T)


まぁ、完璧な男なんて、いないんですけど。
フツーでいいんですよ、フツーで!!
まっ、フツーは早くから売約済み。
こんなトシになっても独身なのは、私にも難ありなんでしょうが( ・∀・)



少しでも良くなりたいっ。
そんな思いが通じたのか、珍しく用事もない連休。
ネットで開運方法をひたすら見るイタイ女、うーたん!



そういや。。
最近、日本ナンバーワンのパワースポット、皇居に行ってないよ!って事で早速行くことに。



おぉう、久しぶり~。


f:id:utanutan1096:20190923153006j:plain





スワンちゃんも。



f:id:utanutan1096:20190923153050j:plain




さて、着いてみたもののなんかオカシイ。
人も少ないし。



その原因は。。




f:id:utanutan1096:20190923153204j:plain 

コレ。




え?わからん?




f:id:utanutan1096:20190923153330j:plain



コレコレ。
そういや、儀式があるんだよね~。
ここに建ってたんだ。。





しかし。。



f:id:utanutan1096:20190923153509j:plain



たった二日間の儀式の為に、こんな立派なのを建てるんだね~。
今更ながら、皇室にビックリよ。
。。終わったら、どうするのかな?この建物。




工事はしてたものの、とりあえずパワースポット効果は得られたかしら?



その後、友人にも相談して少しは元気になったんで(彼女はもういいんじゃないの?別れて?だったけど。)昨日書いたミッションをいつでも決行出来るよう、頑張らないとね~。



え?お前、別れたいの?って?
うーん、愛より情というか。。
でも、今度怒られたら私もたまったもんじゃないんで、準備はしておくよ( `Д´)/



ホントにイヤなら、猫をもう一匹スバヤク飼う予定。
Tちゃん、猫アレルギーだからいられなくなるよ~。
ローガンのように猫アレルギーのない猫じゃなくて、たっぷりある猫をね( *´艸`)




f:id:utanutan1096:20190923154323j:plain


女の子にしてにゃ。



とーぜんよ!
オカーサン、メス猫がホントは欲しかったのよ~。


いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング



二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク