40代独身女のネコとの素敵生活を目指して。

素敵生活を目指して!現在貧乏暇なし暗黒期です。

なかなかいいバイトも見つからないし、男にもついてないしなぁ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も爽やかな一日でしたね。


f:id:utanutan1096:20190928190953j:plain


さて・・


バイトがなーい!


今回も自分の甘さにガックリです。
前回(キャバクラ洗い場ね)、次は辞める時にもっと余裕をもって辞めよう!誓ったのに、今回も余裕なく辞めちゃいましたよ、トホホ(;´д`)


探してて、いいなと思うのは、夜勤なんですよね。
まぁ、通常の25%アップだから、そりゃいいってもんでしょう。



が!



昼間働いてる私には、夜勤は無理無理。
辞めたバイト先の大将や、イケメンなんかは夜勤しつつ昼間も働いてたりしてるけども。



体力の違い?
オール(ちょっと違う?)しただけで、死にかけてる私ですから( ´△`)



はぁ、頑張って早く探さないとな。



後は男運!
Tちゃんとは、いいんだか、よくないんだかの状況。
なんかあっても自分からは、別れはいいませんよ。


だって



お金借りてますから( T∀T)




友達には、経済DVなんだから、早く別れろ!と、怒られたんですが(汗)



確かに。。なんですが、お金もないしバイトも辞めた。
本業も上手くいってなくてね。
ただでさえ、ボロボロなんで、これ以上状況を悪くしたくない。
もう少し立て直してからかな~。
。。でも、自分から言わないけど。
ホント、Tちゃん恐いんだよ!



男運がぁぁぁ~!ていってますが、私にも問題があるんだろうな~。
よく言われるのは、甘えないってのがダメみたい。
かといって、甘えてこられるのも嫌なんですよ。
敗因は



男兄弟で育った( ・∀・)



ことでしょう。




後は自分が能力ないから、男性にそれを求めたってことかな?
要は、エリートとかそういった人物を求めてたってこと。
最近わかったのは、人に求めず自分で切り開かなきゃダメってこと。
ホント



気付くの遅いよね( T∀T)



本業の敗因は自信がない事。←バイトで疲れてたのもあるけどよ。
前回も自信つける為にと、確かダイエットしたんだよね。
それが出来たから次なる目標は





f:id:utanutan1096:20190928162411j:plain


FP1級合格でっす!




こないだ受けた2級は多分受かってそう。←自己採点で。
でもホントに受かってたら私スゴクないですか?
バイトしながら試験受けて合格したんですから。



今の時代、保険の資格だけじゃダメなんですよ。
だから、ファイナンシャルプランナーでぇーす!作戦で、お客さんに近づこうかな、と。



これで、前に宣言した給料アップ間違いなしよ☆
自分の幸せは自分で切り開かないとね~。



ちなみにFP1級合格率は、学科で1割程だそうな。
・・がんばろ。



f:id:utanutan1096:20190928162928j:plain



ボクはいつまでも側にいるにゃ。




しっぽが別れても、側にいてね( T∀T)




いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング



二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク