独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

斎藤工~?!前のバイト先が意外と輝いてた件

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

急に冷え込みましたね~。


f:id:utanutan1096:20191006190921j:plain



さて、昨日。
前のバイト先に制服を返しに行きました。



土日だからね~、店長いるかな?と思ったけども、いました。
しかも!!


○○○食べてく?奢ってあげるよ!



だと!



勿論、イエース!で、頂きました。
お酒代は自分持ちですが( ・∀・)




まぁ、どちらかと言うと、サクラ要因だったんですけどね。
でもね、私はどうだかわかんないんですが、ウチの父!
お店に入ると、明らかにお客さんかワンサカ入ってくるのだとか。
私はどうかな~と思ったら、意外にボチボチお客さんが来るんですよ。
聞いたら、土曜日はあんまり来ないんですと。
しばらくいると、ジャンジャカ来てるんですよね~。
えー?サクラの素質あるのかな?



そんなワケで、店長に色々サービスして貰った訳です。
でで!カウンターで、色々聞いてたら、ここじゃなく別の店舗でなんと!



私が大好き斎藤工が来てるんですとー!!!!




えーΣ(゚∀゚)




斎藤工が来るのなら、どんな状態でも来るのに~!!
実はオイシイお店だったのか?



聞いたら、ちょいちょい芸能人は来てるみたいだけども、店長がミーハー的なのが嫌いなので黙ってたとか。



なんですとー!!(▼血▼)



そこアピールしないと駄目でしょ!
ファンの方も来てくれるでしょうに。


下世話なオバチャンは、今度からはアピールするように言っておいた。
こないだも取材に、○○○○○○が来てたのに、ミーハーが嫌だからと、サインも貰わなかったみたい。




アカーン!!



アピールしなきゃ、駄目なとこでしょう!
ただでさえ、売上下がってるんだから。


オバチャンは店長に色々レクチャーして、オサラバしたわよ。←何様?
ちなみに私がお邪魔した日は、某お笑い芸人が来てたわよ~。
店長以外のスタッフに聞いたら、近くに住んでるとか?




まぁ、この芸人は特にファンでもないんですが、斎藤工が来るお店でバイトしたいな~。



ま!



来たら来たで、仕事どころじゃないけどね。ウヒャヒャ!



f:id:utanutan1096:20191006162424j:plain

あんまりキャーキャー騒いでたら、またアイツに怒られるにゃ。



そ、そうね。。
大人しくしておかなきゃ( ´△`)





いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング



二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク