独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

私達はもう終わりなんでしょうか?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

またお天気が悪いですね~。



f:id:utanutan1096:20191007185839j:plain



私がTちゃんにブチ切れてから、一週間ぐらい?
その後、よそよそしい態度が続いてた二人。


ここ最近、ケンカはあまりなかったんですよ。
ホント、数年ぶり。
前は、Tちゃんがもう別れる!って言ったかな~。
で、私がキレて、じゃぁ出てけ!って言ったんですが、結局仲直りしたと。
思えば、この時に別れればよかったかな。←え?



ホラホラ!まだ付き合い始めだしね。
お互いに、情も情けもない時じゃないですか。
ほんと、今更ながら後悔。
だって、年齢と共にやっぱり情が出て来て、別れにくくなるってもんですわ。



で!こないだからケンカ続きの二人。
まぁ、いいトシこいた大人なんで、いつまでもツンツンしてないけども、やっぱりなんか違うのですよ。
決定的な違いは、ラブリーエンジェルロッチャンへの態度。
今までは、ローガンラブだったTちゃん。
いつもベタベタくっついてたのに、ケンカを境にそれがない。
ロッチャンを遠ざけてる感じ。
ロッチャンは、私の猫だからね。
とりあえず。。



まずはロッチャンからなのか?




という可能性大!!





一番可哀想なのは、ロッチャン。
いままで甘えさせてくれた相手に、無視されるんですから。
本人(猫)としては、意味がわからんでしょう。




お前はどうなんだって?



まぁ、別れは寂しいですが、私的にはどっちでもいい感じ。←ドライ?
あんまり人が怒ったり機嫌が悪い姿ってみたくないんですよ。
ホント、ウチのお父さんと一緒でね。
尚更、見たくない感じ。
だから、別れるのは別にいいんだけど・・・




今すぐ借金、全額返せ!って言わないでね。




f:id:utanutan1096:20191007162740j:plain

オカーサン、冷たいにゃ。





いや、オカーサンは6年間耐え忍んできたのよ~。








いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング



二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク