40代独身女のネコとの素敵生活を目指して。

素敵生活を目指して!現在貧乏暇なし暗黒期です。

本業を無視してバイト探しに励む私ですが落ち込む事ばかりです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は爽やかな一日でしたね♪



f:id:utanutan1096:20191009192300j:plain




タイトルは、ホントに


本末転倒( ・∀・)




私だって本業に本気を注ぎたい!
が!バイト探しが気になって、それどころじゃない!
じゃあ、先に心配事を一つ一つ消していこう!



・・なんですが!!
なかなかなかなかこのトシになると、新しい世界に踏み混むのが、かなり勇気いるんですよ。
しかーも!気になるバイト先の求人の内容見てたら、スタッフ仲良しでーす!なんて画像があるんですが、みんな若いのよ~。
こんな、オバチャン行っていいんか?と躊躇することもシバシバ。
あと、文面も若いスタッフで頑張ってます!みたいな感じになってると、ますます( ´△`)


でも、これに関しては前のキャバクラも、私の後釜募集の時に、併せてホールスタッフも募集したんですが、求人にはなんと!



20代が頑張ってます☆



だと。



えー・・どこに?( ・∀・)



キャバ嬢じゃなくスタッフに20代って殆どいなくてね~。
多くが40代の有り様。
きっと遠回しに、20代欲しいアピールしたんでしようね。
そういったのもあるんで、求人広告の全てを信じちゃいけないのですが。
チキンなオバチャンは、なかなか画面の応募するをクリックできなかったりします( ・∀・)



因みにこないだのアルバイトは、ダメだったわよ~。
残念より、良かった。。
だって、やっぱり。。




ハチマキして、バイトはイヤだったのよ~。
これこそ、見つかったらヤバいやんけ!




f:id:utanutan1096:20191008172157j:plain

要はスタイリッシュな感じがいいにゃ。




イエース!
楽な方がいいかなとか、近所の天ぷら屋とか、パワースポットやらなんちゃらとか思ったけども。
なかなかなくて( T∀T)
ほんと、れんらく来ないってどーゆーことよ!!
だったら、せっかくバイトするならやっぱり憧れたとこがいいかな?と。
最後まで、頑張ってみてダメなら、もうなんでもいいやっ( T∀T)←せっぱつまってるわよ!!






いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング



二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク