独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

悪人を倒せ?!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

無呼吸な私。



久しぶりに



ンガッ




という、豪快なイビキで目が覚めた私です( ・∀・)





目覚めは頭痛がしたから、ヤバイよね~。
イビキ、歯ぎしり、寝返りの酷さで、最近ロッチャンもそばで寝てくれないのよ( T∀T)
え?猫だけじゃない?おだまりっ。




さてさて、昨日のブログで、守護霊様~と泣きついた私。




ブログを書き下えしばらくしてから、寝たのですが、なんと夢の中の私は実家にいてね、何故か悪人(殺し屋?)3人が迫ってくる夢。
しかも私はヒーローみたいになってて、みんな逃げて!と叫んで家を出たら、悪人二人が私を追いかけてくるーΣ(゚∀゚)



何故か戦う私だけど、パンチやらキックが決まり、最後にみぞおちにパンチが決まって、悪人KO!




そのまま池かな?二人を蹴り入れたという。






なんて夢だよ!





寝る前に、ジョンウィック観たから?




それでも変な夢みたからね、ネットで夢占いで調べてみたら・・




悪人を倒す夢
→前向きになっている

殺人鬼を倒す夢
→運気好転




。。いいんじゃない?
守護霊様の本領発揮?




でも、夢の中でスッキリしたのは、確か。



因みに前にも、悪人に追われた夢を見たけども、その時は銃をぶっぱなしててね~(笑)
でも、素手で倒す夢はいいけども、銃だと良くないみたいよ。



とりあえず、夢で気分はジョンウィック。
主演のキアヌリーブスは、ヒュージャックマンの次に好きです( ・∀・)



f:id:utanutan1096:20191024142844j:plain


ボクはヒュージャックマンに似てるにゃ。





イヤ、アンタはヒューが演じたウルヴァリン(ローガン)に、ちょいと似てるだけよ( ・∀・)




いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング



二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク