独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

頭オカシイ言うな!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

雨ですね~。
寒いし。


f:id:utanutan1096:20191029184329j:plain



運がない・・


いつもそう思ってた私。



でもね。占いとか姓名判断でみてもらったりして、悪い事を言われた事ないんですよ。
特に姓名判断なんてね、会社でそのプロが来た時に(悪かったらハンコを売りつけられてましたけど)
私、悪いとか全く言われなかったんですよ。←Tちゃんはボロクソでしたが。



一番、ひっくり帰ったのは、映画館のイベントで映画のチケットが当たるってヤツ。
コレ、外れるのがおかしいぐらいだったのが、友人はみんな当たったのに私だけ外れ・・


あぁ、生まれた時から運がないんやな・・と悲しくも思ってたんです・・




が!



ある日、スマホでグーグル先生で調べてたら、オススメの記事に「お金持ちになる手相」が!!
勿論、すぐさまみたわよ~。



すると、経営の神様、松下幸之助にあった手相、覇王線
そして、ますかけ線があると、億万長者になれると。
しかも、両手にあればサイコー!!


・・
・・・
見てみると



なんかもう少しすると、覇王線になりそうな線あり!!
ますかけ線ももうちょい濃くなればおーけー!



しかーも!!



この線は、努力すれば出来る線でもあり、濃くもなるらしい。



しかもしかーも!!



日頃から、マジック出来れば金の水性ペンで描いてればほんとにできる!らしい。




えー、明日、金のマジック買わなきゃ~。




因みに覇王線ってのは




f:id:utanutan1096:20191028214922p:plain
uranaitv.jpより

これね。




ますかけ線は





これね



f:id:utanutan1096:20191028220536j:plain
spicomi.より





成り上がり線はばっちり両手にあるかも?!



f:id:utanutan1096:20191028220651p:plain
uranaitv.jpより



え?意味がわからん?
覇王線とますかけ線は有名だから知ってるよね??
成り上がり線は、財運を招く相だって!お金のない状態から急にお金に恵まれることもあります。それは、その人の才能がようやく芽を出したり、人に認められたりするタイミングでもあるそうな・・



これは



チャーンス?!




やっと私にも花開く時が?!




キャッキャさわいでますが、覇王線とか出来るのは男性はいいのですが、女性の場合は仕事人生になってしまうとか。


・・
・・・


今さら、結婚もアレだし、仕事に人生を捧げる時が来たのか?!




因みにラッキーMってやつもあるのです、私。


f:id:utanutan1096:20191028221329j:plain
spicomi.より

コレね。



まぁ、色々とバランスが取れてると出てるらしいのですが・・



結局は


自力で幸せがつかみ取って、信じた道を切り開いて進めば、大きな幸福が手に入るよ☆



だそうで。


やっぱり・・



自分で頑張るしかないのかー!!
とほほ





f:id:utanutan1096:20191029184040j:plain


頭オカシイ事言わないように。



頭オカシイ言うな!




いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク