独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ほんとに警備会社の面接に行ったヤツ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

素敵な秋晴れの本日。


f:id:utanutan1096:20191102182254j:plain



ラグビーです!!
決勝ですよ!


お前どっち応援するんだって?


そりゃー勿論、イケメン


f:id:utanutan1096:20191019152142p:plain


ハンドレポラード様がいる南アフリカですよ~。
頑張れ!南アフリカ!!







えー、タイトルです。
ホントに警備会社の面接に行ってきたわよ!!



だって



近所だったんだもーん!( ・∀・)




そんなワケで履歴書を書いて、せっせと行ってきた私。



緊張~と思いながら、行くと・・
あれれ?面接官は意外にも若いおねーちゃん。
・・強面のオッチャンかと思ったのに。



で!淡々と面接が進んで、思ったのは




Tちゃんが言ってたのと、業務内容が違うのよ~。
あれ?モニター見ながら座ってるだけ!って言ってたのに、どうやら交通警備のよおな・・



ど、ドンくさい私に交通警備なんて出来るのか?
片っぱしから事故が起きるんじゃ・・(滝汗)



焦りまくる私に、ねーちゃん



大丈夫!3日間研修を受けて頂いて、担当者が適任か判断しますから!



ですと。



は、はぁ・・
その前に、平日か土曜日のみ、みっちり昼間8時間の研修。


・・
・・・


無理ー!!( T∀T)




そしてトドメが・・



どうやら警備会社って警察と連携してるようで。
過去5年間、働いた場所に在籍確認&緊急連絡先に電話するんですと。




あかんやん!Σ(゚∀゚)



ウチの会社、副業はグレーゾーンなのに、在籍確認とかあかんやん。
緊急連絡先は、おとうさん。
娘がバイトしてるなんて知ったら、悲しむから電話なんて駄目でしょ(´Д` )




コレ、ここの会社だけでなく、警備会社ってみんなするようで。




終了~( T∀T)



世の中、そんなに甘くない。
あぁ、給料良かったのに。




f:id:utanutan1096:20191102163541j:plain


良かった。
オカーサン交通警備なんてしたら、事故多発にゃ。



おだまり!
ずっと自宅警備員になるわよ!




いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク