独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ここは小学校かいな?!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

曇り空でお天気イマイチでしたね。



f:id:utanutan1096:20191103184658j:plain




昨日は、南アフリカが勝ちました~。
イエイイエイドンドンパフパフ~!!


イケメン、ハンドレ様が大活躍!!
よかったよかった。


で!ネットを見てたら、なんで秋篠宮様が名誉総裁なんだ!
娘の問題をなんとかしろ!なんて、ケチョンケチョンだったもんで、不憫でした・・
この件に関してはね、なにかあるんでしょうよ。
てか、秋篠宮様ご夫妻って大変なんですよ!
天皇陛下のスケジュールはスッカラカンなんですが、秋篠宮様ご夫妻は、スケジュールぱんぱん!
ほら、雅子様のご病気でなかなかご公務が出来ないので、秋篠宮様ご夫妻がご公務を変わりにしてるようで。
・・と、私が言ったところでなんにもならんか。



さて、また会社の上司軍団が暴走開始!
そんなんしたら、ますますみんな嫌がるだけなのに、わかってなーい!



今度は、朝の時間にテレアポタイム。
その後、○○迄上司とミーティングタイム。
その間、飲み物はいいけども食べ物はダメ。



だと。



えー、ここは小学校でしょうか?( ・∀・)




こんなはよから電話出る人って、暇人かじーちゃんばーちゃんぐらい。
会社員のお客さんなら、メールだよねぇ。



ミーティングタイム。。
そんなんする時間あったら、出掛けたい。
仕事しながら食べてると、周りの人の士気が下がるだって!



出かける前に軽くパンとか食べてるの見て、士気なんて下がらないけどねぇ。
食べながら、画面を見てるわけだし。



成績が悪くなると、暴走する我が事務所。
成績悪い人の研修もパワハラになるからと、中止になったのに、また復活するとかしないとか?
この研修も、○○日までに何件入れまーす!って宣言するという、とんでもない研修なんですけどね。




まさに




パワハラじゃー!(▼血▼)




研修するなら、成績いい人の成功談とかさ、そういったことをしてくれればいいのにね。
ただのパワハラ研修ですからね~。



因みに、社長はね、こんなに細かくはないんですよ。
その支社長軍団が、よろしくないようで。



まっ、今回も軽くスルーして



早く資格とって、次のステップ行けるように頑張りまーす( ・∀・)



f:id:utanutan1096:20191103142052j:plain


気にくわないと、オカーサンまたずる休みするにゃ。




ずる休み言わない!




いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク