独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

心が折れるわ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

日に日に寒くなってまいりました


f:id:utanutan1096:20191106193754j:plain







さて、私の職業、保険営業員はめちゃめちゃ




邪険に扱われるのよ~( T∀T)
嫌われてるのね、きっと。




ホントにね、毎日心が折れるってもんですわ。



お昼の営業先は営業権を貰って、営業してるんですよね。
だから堂々とすればいい。
でも、お客さんからすれば、違うよね~。
多分..いや、絶対




ウザイと思ってるはず( ・∀・)




それでも、こちらも生活かかってるし、やらないと怒られる。←ここ重要!



とりあえず、待ってても駄目なんで、声をかけるわけです。
イヤ~、大丈夫ですと言ってくれる人はいい人。
無視は、まあ仕方ない。



一番、ムカつくのは


手ではらわれる。



のと



キレられる。




以上( ・∀・)




もうね、心が折れる瞬間ですわ( T∀T)



手ではらうって、犬じゃいし。
キレるって、そこまでしつこくしてないし。←たまたま機嫌が悪かったんだろうね。




心が折れるのと同時に心の中で



f:id:utanutan1096:20191107143702j:plain


ジョンウィックになってんで~(▼血▼)



まぁ、さすがに○○や!とは、思いませんけど。
一人、心の中でジョンウィックになって、スッキリしてるわけですよ。



でもね、営業職員によっては、断られたりすると、




病気になれ!



って、呪いの言葉が出るそうで。
コワッ。



今、病気のあなた!
もしかしたら、過去に保険営業員を邪険に扱ったかもしれませんね。。ぐふふ。。



なんちゃって( ・∀・)



まぁ、ジョンウィックになっても、やっぱり心が痛いわけですよ。
ウザイのはわかりますが、イヤならフツーに無視結構ですで大丈夫なんで(´Д` )



因みに私のささやかな仕返しは、こういった対応を私にした方々には、金輪際関わらない!かな。
何か相談したい事があっても、知らなくってよ!



f:id:utanutan1096:20191106142249j:plain

そう、見返すにゃ。



ホントよねっ。



いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク