独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ひとりぼっち。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は肌寒い一日でしたね。


f:id:utanutan1096:20191109170732j:plain



さて、会社イヤイヤ病が激しい今日この頃。
成績もイマヒトツだし、客に冷たくされるしで、すっかりしょげてるワケなんですわ。




それプラス・・



会社のチームでもね、他のみんなは上司と知り合いだったりと仲良し。
私、いつも。。



1人あるよ( T∀T)



まぁ、上司とは知り合いでもないので、仲間に入れてもらうためには頑張らなきゃいけないのに、
成績悪いのでいつも迷惑かけてるのよね~。
もう新人でもないので、1人でなんとかしなきゃいけないもんで、頑張ってるんですけどねぇ、なかなか。


それを、どうなの?どうなの?と詰め寄るだけの上司。
・・なんか助言してくれないの??



そんなワケでいつも以上にハブにされてる私。
私の成績がいいと、○○ちゃ~んとウキウキなのに、悪いとコレですわ(´Д` )
元々、他のチームの人ともつるまないから、孤独極まりない感じ。



イヤイヤ病が加速して、また出社拒否になりそうな今日この頃よ!!



はぁ、



会社辞めたいよ!!




そんなワケで、いつもぼっちな私。




大好き・・





f:id:utanutan1096:20191109190532j:plain
potemkin.jpより




キアヌリーブスと一緒だよ( T∀T)






f:id:utanutan1096:20191109153535j:plain

またかにゃ。
そんな時もあるにゃ。



いつもそんな時よ( T∀T)




いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク