独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

お前、最悪!と言われるでしょうがバイト面接で。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は暖かい一日でしたね。



f:id:utanutan1096:20191112181719j:plain



えー、先月の話です。


バイトバイトと血眼で探してた私。
なかなか年齢と税金柄みでアカンのですわ( T∀T)



そんな時、見つけたレストラン!
超有名店。
とりあえず応募したら、一週間後に面接来てね!だと。
・・い、一週間?!そんなに人気なのか?!
この時点で断れば良かったのですが。。



とりあえず、すごすごと行ったわけです・・



が!



店の前、スゲー並んでるしΣ(゚∀゚)
店に着いたら声かけてね、との事だったので、店員さんに声かけると、お待ち下さいとの事で待ってたんですが。
この場所、お客さんでてんやわんやですが(汗)



とりあえず、立ったままお客さんにまぎれながら待つ事に。



そして、その状態で20分経過Σ(゚∀゚)



もしや。。



忘れ去られてる?!





その間、一言も何も言われず。
最初に声かけたおねーちゃんもいないし。






店内を見ると、相変わらずてんやわんや。
しかも、若者ばかり。
キッチンは、そうでもないか。



でも、この時点で私、ここのバイト無理あるよ( T∀T)



しかも、場所は何を血迷ったか若者いっぱいの、某繁華街。
仕方ない。。面接予定時刻から大幅に時間が過ぎてるし。
今さら、別の店員さんに声かけて、は?と言われるのも恥ずかしい恥ずかしい。
警備員の目も痛いっ。
てか、既にブッチと思われてると思われ。



よって



私もそのまま帰ったよ( T∀T)
えぇーい!ブッチだブッチ!!



でも、責めないで~。
私も孤独に立ちんぼで辛かったのよ~。



しかし、珍しいな~?!
あんなてんてこ舞いのお店だと、店舗で面接しないで、本社で面接すると思われ・・



とりあえず、ブッチしちゃった私ですけど。



堪忍して~( T∀T)
ずっと無視されて立ちんぼで耐えられなかったのよ( T∀T)



。。
。。。


冷静に考えたら、○○系のお店だから、ルーズなのも仕方なかったのかな?



f:id:utanutan1096:20191112112010j:plain

そうにゃ。
一言言えば良かったにゃ。



そうなのよね~。
でも、あのときはいたたまれなくて( T∀T)





いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク