40代独身女のネコとの素敵生活を目指して。

素敵生活を目指して!現在貧乏暇なし暗黒期です。

この引きの強さを本業でどうにか出来ないのか??

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいい天気でしたね。


f:id:utanutan1096:20191117130245j:plain



緊縮財政な私。



お前、いつもだろ!!と言ってるユー!!



正解です。



フツーに生きてるだけなら、そんなにお金はかかりませんけども。
なんせ、交通費やらお昼代、営業費と、どんだけあっても、足りないのよ~。




そんな時!



今日のランチ、ベテラン奢ってくれないかな?
と、悪魔のような考えがフツフツと。



結果



奢ってもらえたよ☆



言っておきますが、私は何も言ってないのよ。
向こうから、言ってくれたんですから。



その後も、あぁ、ピーンチ。
ベテラン・・(以下同文)




と、思ったらたまたま通りかかったベテランに、奢ってもらえたりと。




結構、引きがいいんですわ!!




勿論、プラスだけでなく、マイナスも。
マイナスの引きは、やっぱりネガティブ気分だと、益々駄目ですね。



そんなワケでプラスの引き!!
どうにか、本業で上手く使いたい。



きっと、ランチなんかと同様、ストレートに思うところがポイントかも??
本業だとね、やっぱり駄目なんじゃ・・と思ってしまうのが敗因なような。




うーん、どうやったら、マイナス思考を省く事が出来るか?!
それが私の課題である。





f:id:utanutan1096:20191113184954j:plain


オカーサン、引き寄せの法則の本、一杯読んでたけども駄目なのかにゃ。




うーん、そのとおりしたけども、駄目なのよね。
特に、ワクワクドキドキ、キラキラ~☆って思ってね!ってのが駄目でしたわ。




いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク