独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ひどい・・あんまりだ!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は暖かい一日でしたね。
雨降りましたけど。



f:id:utanutan1096:20191118180041j:plain




えー、タイトル詐欺と言われる前に謝っておきましょう。




ごめんなさい(´Д` )





ターミネーターが新作ひっさげてやっと上映ですよねっ。
そこで嬉しそうにしてるのが、Tちゃん。





あら、アンタ、ターミネーターが好きだったんかいな。
で、それで思いだしたのたのが、Tちゃんと付き合い始めた頃、このターミネーターに出てるヒロインと似てる!って言ってたのよ。




。。ターミネーターのヒロインで、なんか嫌な予感。
名前を聞いて、検索するとやっぱり・・





f:id:utanutan1096:20191117130741j:plain
terminator.fandom.comより





サラ・コナーだよ!!Σ(゚∀゚)





まぁ、同じように顔が濃いのんは認めますよ。
でも、銃をぶっぱなすイメージなのか?!





ひ、ひどい・・





そーいや、前に





www.utanutan.com




これも言ってなかったっけ??





要は私は男顔なんだろうね・・





そんな私の最終形態は





f:id:utanutan1096:20191117131435j:plain
buzz-plus.comより






これ??





つ、強すぎる・・・
これは、さすがにあんまりのような(汗)







でも、そんなに似てるなら、






今から自衛隊に入ってみる??( ・∀・)







f:id:utanutan1096:20191113185058j:plain

BBAは受け付けてないにゃ。




おだまり。
BBA言うな!( `Д´)





いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク