独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ヤクチュウの人の気持ちはわからんが、アルチュウはわかるよ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は風が強くて寒かったですね~。


f:id:utanutan1096:20191120172451j:plain




沢尻エリカさんが逮捕されましたよね~。



う~ん・・




ウワサどおりで、びっくりΣ(゚∀゚)





ネットなんかで見てると、なんでみんな知ってるんですかね??





ドラッグか・・
なんか辛い事があって、現実逃避したかったのかな?と思ったのですが。
どうも、パリピで持ってたドラッグもMDMAじゃ、ただの




ジャンキーでした(´Д` )




今まで捕まった面々で、同情の予知はある人もいたりしますが、ジャンキーはアカンわ~。
あんなに、綺麗で演技も素敵だったのに、もったいない!
何が不満だったのか?
まぁ、若い頃からだと、ただの興味本位だったのかな?





でも、芸能人ですから。
また、さらっと戻ってくると思うに3000点!





ドラッグと言えば昔、1人でバックパッカーしてた頃にね~、帰国の空港で絶対荷物検査で捕まってたんですよ。
どうやら、ドラッグを持って帰国してるんじゃないか?って疑いで。
あ、私だけじゃないですよ。
バックパッカーはみんなそうでしたから。






でね、検査員が






ガンジャ、ハシシとか持ってないか?






とか、聞く訳ですよ。
なんじゃい?それ?な感じ。




で、バッグの中をチェックされるんですけど。
ちょっとポーチみたいなのを見つけた瞬間、待ってました!みたいな感じでねぇ。
どや顔で聞いてくるわけですよ。




これ、何入ってる?




って。



ふふ・・(残念でした!!)




下着です!!





って、答えたら、ちょっと戸惑って





こ、この中はチェックしなくて大丈夫です。




だと( ・∀・)





おいおい!この中に入ってたらどうするんだよ?
まぁ、洗ってないパンツも入ってたから、良かったけど。←コラッ






まあ、明らかに持ってなさそうな顔してたんで、形式的なものだったんでしょうけどね。





そんなワケで、ドラッグはしたことない(当たり前)ので、気持ちは全くわかりませんが。
タイトル通り、アルチュウはわかるよ!!
普段から、飲んだくれてますが、さすがにバイトがあると飲めず。
よって、週末の夜に酒量が増える訳ですわ。
前は昼間から飲んでましたが、バイトでね・・





ほんとねぇ、毎日毎日毎日毎日ついてなくてね。
酒飲んでないと、やってられないのよ!!




で、ふと思ったのが、夜のお店なら飲めるんじゃないかと。
40代でも大丈夫みたいだしね~。
ホラホラ、熟女クラブってヤツですわ。
駄目元で、面接行ってみる??





f:id:utanutan1096:20191120140242j:plain


オカーサン、年齢はOKでもお顔で不合格にゃ。



おだまり!!
それは、私もいの一番に思ったさ!




いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク