独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

辞める辞める詐欺?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

雨です。
寒いです。



f:id:utanutan1096:20191122190542j:plain


いきなり冬じゃないですか!!
もう、耐えられなくってよ~。




さて、本業が絶不調の私です( T∀T)
え?いつも?おだまりっ!




よって、また辞めたるわーい!
って、大騒ぎ中。




だってね、死活問題ですから。
だったら、早く転職したい!
でもでも、この年齢だとなかなかね。。




だけど、やっぱり




辞めたーい!





そもそも不調の原因は、営業先に来てる他社のネーチャン。
ヤツが来てから、全くダメダメ。




www.utanutan.com

これよ、これ。





仏のようなお顔の割にあくどい。
私とお客さんの話を聞き耳たてて、挙げ句





かっさらっていきますから





私だけじゃないんですよ!
別の他社のおねーちゃんも、やられてプンスカしてますし。
ほんと、毎日地団太踏んでるわよっ(▼血▼)





こないだも書いたけども、更に怒り心頭!





ヤツよりも早く行って、仕掛けてやる!と、息巻いて行くんですが、





先に来てるし!( ・∀・)







えぇ?じゃあもっと早く!と、来るも






いる( T∀T)





帰りも同じ。
てか、遅くいてもお客さんいないし。




おどれは私の心、読んでるのか?(▼血▼)
こいつさえいなければ、絶好調うーたんに戻れるのに!
もう、後ろで声聞くだけで、パワーダウン。





ヤツにお客さん取られないよう見はり、そしていない時にお客さんにしかけようにスタンバイしてるのに、いつも






いる( T∀T)






ヤツが提案で、席外した時に、と思うも






席、外さないし( T∀T)





ヤツはどうやら、夕方来て提案してるわね。。





お前もそうしろ!って?
バ、バイトが( T∀T)




こいつさえ、こいつさえ、こいつさえ!!いなければ。←怨みたっぷり。
まぁ、いなくなったらまた次々の刺客が来るんですが、ここまて相性悪いヤツは、いないと思われ。






ホントにね、仏のような顔なんですよ!
でも、人の客かっさらったり、色恋で契約取ったり、人は見かけによらないのね。。






f:id:utanutan1096:20191120140409j:plain


オカーサンもそうすれば?



いや、BBA だし。
それに、清く正しく美しく!←ヅカよ

この心でいきたいのです!




いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク