独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

緊縮財政 怒涛のバイト始まる

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

雨 雨 雨ですね。


f:id:utanutan1096:20191124184757j:plain




さて、前のバイト辞めてから、今月辺りからちょこちょことバイトしてた私。
よって休みの日がつぶれて遊べない始末。




そんな私もメインのバイトも見つかり始動するも・・
社会保険絡みで、稼げないね、コレ。





仕方ない。。






って、事で年末までは、今までの遅れを取り戻すべく、平日夜はメインバイト、土日日中は派遣バイトでフル労働ですわ( T∀T)
最近は、便利なバイトのサイトがあるねっ。




因みに、夏に激務で帰省後に、手足口病になった私。
久しぶりに死ぬかと思ったわ!




だいたい帰省前に具合悪くなるのよね~。
もしくは、帰省後に。
きっと気が抜けるんだと、思われ。




今回は




インフルエンザになりそう( T∀T)





き、気をつけなきゃ。。





そんなわけで、試験勉強出来ないんで、一回スキップしようかしら、と悩み中。
勉強する時間ないあるよ( T∀T)




はあ、自業自得だし、がんばるわ。。





f:id:utanutan1096:20191124120633j:plain

ボクの為に頑張るにゃ!





ホントね。
うちの息子は猫だから、まだ楽よね~。
世の中のシングルマザーはもっと大変なんだろうから、頑張るよ。









いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク