独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

みんな幸せで羨ましいな~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は暖かい一日でしたね。
・・バイトから帰る頃には、めちゃめちゃ寒かったですが。



f:id:utanutan1096:20191125235731j:plain




さて・・なんなんですか?!
今月!!



芸能人の結婚ラッシュ~!!!




最初は嵐の二宮君。




えー!!!
うそ!
なんだ、これが原因で活動休止だったのか?!
と、思ってた。





あ、菊池桃子さんも再婚。




そして、檀密でひっくり返り。
すぐに、メイプル超合金の安藤なつ。




なんなんだ?!と思ってたら、元ももくろの子も結婚。
オードリーの若林も結婚。




トドメは、イモトアヤコですわ。



ななななななななななんで、今月はこんなに多いのだ?!




幸せそうで羨ましい~・・を通り越して




恨めしいわ!!(▼血▼)
コラッ




でもほんと、いいよね~。
イモトアヤコが仲良く、石崎Dとバンジーしてるの見て、微笑ましく思いました。
だけど、交際0日の、逆プロポーズなんでしょ?




いざとなったら私も?




でも、今までプロポーズなんてされたこと。。




あったっけ?




このトシで独身って事は、男運なかったのか、よっぽど





性格悪かったんだね!私!( T∀T)





はぁ、めげずに最後までガンバロ・・




f:id:utanutan1096:20191125112020j:plain

ボクだってガールフレンドいないにゃ!




おおぅ!
心の友よ( T∀T)





いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク