独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

金持ちTちゃん貧乏うーたん

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

お天気にならないわね~。




f:id:utanutan1096:20191128003613j:plain





タイトルですが、どっかで聞いたことありますよね?




そう



これ




f:id:utanutan1096:20191128003006j:plain


金持ち父さん、貧乏父さん




ですわ( ・∀・)





Tちゃんですが、ついに




インプラントを入れました!



www.utanutan.com

これね。




お値段48万円





コイツ、騙されたんじゃない?と、思ったんですが、ネット見たらまぁまぁ相場ですね。




前に騒いでから、治療をしたもののまた!歯が痛い痛いと騒いでたTチャン。
もう、歯の痛みが我慢ならんと。
でも、そこは既に神経を抜いたところ。
だけど、痛い!!
先生と再度話し合った結果、インプラントにしたようよ~。
とりあえず、土台のインプラント埋め込みは完了。
半年ほど馴染ませてから、歯を入れるんだって!




Tちゃんの事だから、一括お支払い。
世間は、ボーナスですから。
Tチャンは私と違ってね、いい会社に勤めていいお給料貰ってるんですわ。
だけど、経済DVという。




・・なんちゅう男やねん(▼血▼)




まぁ、こんな男を選んだ私が悪いんです。
でもケチですが、いいとこもあるんですよ、怒らせなければ!
あと、動物ウケがよくて・・特に雄。
・・雄に好かれるってどうなの?





こんな金持ちTちゃんとは真逆の、貧乏うーたん
貧乏暇なしは、毎日本業かバイト三昧ですわ(´Д` )




年々、副業が辛くなる今日この頃。
いや、ほんとに疲れが取れなくて。
身体も痛いしねぇ。



あぁ、




トシなのね( T∀T)





f:id:utanutan1096:20191127181643j:plain


そつにゃ。
いつまでも副業なんて無理なんだから、早く対策たてるにゃ!



おっしゃる通り( ´△`)





いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク