独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

朝からついてないわ~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気でしたね。



f:id:utanutan1096:20191130221859j:plain



さて・・




朝からついてないっ!!



なにが?って?



いやね、今の副業①は制服なんですよ。
前のバイトはロッカーがあったんで、一式そこにいれてたまに洗濯で持ち帰ってたんですが、今のとこはロッカーなし!
よって出勤ごとにお持ち帰り。




めんどくさ~!




これだけは、ホント勘弁して欲しいのよね。
だって、ウチの会社、時々抜き打ちカバン点検とかあるんですわ。
その時に、この制服出てくたらどうするんじゃ~。



そんなワケでもって帰ってきたブツをお洗濯。
だけどね、バイトバイトで朝、眠いんです。
そんな中、ポイポイッと制服を洗濯機へ。
ついでに、雨ばかりで溜まってた洗濯物も洗濯機へ。




朝のバタバタの中、洗濯物を干そうと洗濯機から取り出すと・・




あれ?
なんで洗ったばかりなのに、こんなにゴミまみれなのだ?



・・
・・・



あーーーーー!!!





エプロンに





メモ帳を入れっぱなしだったよ☆




メモ帳、ぜぜぜぜぜぜぜんぶ、粉砕してもーた。
バイト先の流れを色々書いてたのに、パ~。
オマケに、洗濯物が紙まみれ。




f:id:utanutan1096:20191130205641j:plain



洗濯機の中も紙が。。




f:id:utanutan1096:20191130205823j:plain
  


洗濯物が紙くずまみれ( T∀T)




せ、せっかく洗ったに洗い直しやないかいっ!!




朝からついてない時って、だいたい一日駄目なもんなんですわ。



お昼の営業先に行く時も、電車に乗り遅れ。
他社のネーチャンとのバトルもあり、今日ななんやねん?!




こんな時は




はよ帰って、酒飲んで寝る!に限るね☆



f:id:utanutan1096:20191130210120j:plain

オカーサン、いつも飲んでるから関係ないにゃ。



おだまりっ。






いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング



二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク