独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

副業①が大変なことに!自分の運の悪さにビックリよ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は寒かったですね。



f:id:utanutan1096:20191207213929j:plain


副業②でヨレヨレうーたんです( T∀T)
短期の派遣ね。




土日なんでね~、業務的にはそこまでしんどくないのですが、精神的にですかね。
はやく・・




フツーの生活送りたいあるよ!!





さて、昨日副業①のとある飲食店に行ったんですよね。
で!金曜日だけども、飲み屋さんじゃないので、そんなに忙しくなくて。




そんな中、店長なおもむろに一人一人スタッフを呼び始め。。




な、なんか嫌な予感。




で、私の番になり、そそくさと行ってみると




うーたんさん、ウチの店舗間もなく改装するんですよ。
12月○○日から、○月まで休みになります。
休業保証があるんですが○ヶ月以上の人が対象になります。
よってうーたんさんは、休業保証はわからないんですよ。
因みにリニューアルオープンするんですが、グループ内の違うお店になります。
そのまま働きますか?



。。
。。。




はい?( ・∀・)





・・簡単に言うと、潰れるので同グループの違うお店にてリニューアルオープンします、オープニングスタッフで頑張れ!ってことかな?
とりあえず、考えさせて欲しいと言い残し事務所を、去ることに。




他のスタッフに、最近リニューアル決まったの?と聞くと、




10月後半には決まってたんだって!





私が入る前やんけ!(▼皿▼メ)
そんなこと、入る前に言わんかいっ!




たぶん、オープニングの人集めを前もってやったんだろうね。
フツーに騙されて




残るわけないだろ!





こっちは、一生懸命探してさ、やっとのことで見つけたバイトなのに。




ふざけるなー!(▼血▼)




まあ、最初からイヤな予感はしたのよね。




しかし、ついてない。。
またゼロスタートだよ( T∀T)




これほんとに嘘のような、ホントの話ですからね。



ほんとね、ショック。
聞いた時は、ボーゼンとして、泣きそうになりました。



ほんと、涙がでちゃう。


f:id:utanutan1096:20191207214051j:plain




女の古だもんっ。






f:id:utanutan1096:20191207201546j:plain


オカーサン、このバイト嫌って言ってたからいいじゃない。



まぁね~。
大丈夫か?この店?ってのが多かったからね。
また、お話するわ~。







いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング



二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク