独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

バイト先の爆弾宣言の後の帰りは阿鼻叫喚

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気でしたね。




f:id:utanutan1096:20191208211742j:plain




バイト先が潰れるー( T∀T)( T∀T)( T∀T)




違うだろ?リニューアルオープンでしょ!!って?!
まぁ、店が変わるんだから、潰れたが正解よね。
やっぱり、店長が汚いのが問題なのか?



そんな爆弾宣言された帰り。
ぼーぜんと帰宅する私。
が!駅に行くと。。




そうそう!副業①の最寄駅がね、まぁ~よく電車が混む路線なんですわ。
前のバイトの時は、混まない路線だったんで、余裕で座って帰れたんですが、今の電車は無理無理。
いつもおしくらまんじゅう状態で、帰ってますだよ。




しかーも!!





ある時間を過ぎると、直通がないんですよね。
それで乗り換えになるんですが、まー!!混雑具合がひどいんですわ。





ただでさえ、バイトで疲れてる私。
今回は、特に魂が抜けてるのよ!
一分一秒でも早く帰りたいっ。




が!




今は12月。




そう・・



忘年会の季節あるよ( ・∀・)





電車に乗るも、ほんと酒くせー!
私だって、のんべですからね。
酔っぱらう気持ちはわかる。
わかるけど・・




コッチは副業後なんだよ!




と、何故かキレそうになる私。




そんな車内。
私の隣りに立つ、酔っ払い3人組。
どうやら、しこたま飲んで女性がベロベロ。
最初は不倫カップルかと思ったら、違うし!
3人組がすごい酔っててね。
どさくさ紛れて上司が更に酔っ払った部下の女性を、抱き抱えてるしー!Σ(゚∀゚)
アカンやろ?!




で、その後、抱き抱えた上司が降りて、残ったもう一人の上司がバトンタッチ。
そして、また





抱き抱えてるーΣ(゚∀゚)





ええんか?ええんか?
てか、女性もいくら酔っぱらってるとはいえ、とっかえひっかえ抱きかかえられてええんか??
はたから見たら、ただの不倫カップルよ!




お互い寄り添ったまま、ずっと電車に乗ってましたが。
いくら酔ってるとはいえ、上司・・




アカンやろー?!





そんな周りの楽しそうな姿とはウラハラの私。
1人疲れた顔して、電車に乗ってるんですわ。
特に今日はバイトがまたなくなるっていうのに、いつもよりブルーブルー。




はぁ、私、何してるんだろ・・
みんな楽しそうなのにね。




私にはいつ楽しい事が訪れるのかな・・





f:id:utanutan1096:20191208183459j:plain


帰ったら、ボクが慰めてあげるにゃ。



アンタは、オカーサンがご飯くれるのと、ブラッシング待ってるだけでしょ~。




いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング



二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク