独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

久し振りに仕事しないバイト大学生にあった。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は若干暖かでしたね。


f:id:utanutan1096:20191211233727j:plain



やっとTちゃんが会社へ。
四キロ痩せたよ。。と、ボク可哀想アピールしてたけど、私は



痩せたいって言ってたから良かったんじゃない?
と、冷たく返答。




悲しげに会社へ行ったよ( ・∀・)




が!そんなTちゃんと日がなラブラブだった、ロッチャン。
いつも私と寝てたのに、ついに!




Tちゃんと寝るように( ・∀・)




ひ、ひどい!あんまりよ!




アンタが食べてるご飯は、オカーサンの血と涙の結晶なのに。。←大袈裟
まあ、ロッチャンも悪いと思ってるのか、私が寝る時は一緒に寝てその後、Tちゃんのもとへ。
私が夜中に起きると急いで戻ってくるという。


。。
。。。



そんな浮気してる人、いるよね( ・∀・)




さて、タイトルタイトル。




間もなく終了の副業①。
ここね、入る度にバイトメンバーが違うんですわ。
ただでさえ、ジェネレーションギャップでキツイのに、これですからね。
ストレス溜まるってもんです。
。。ま、もう終わるけど。



で!



こないだ珍しく大学生男子がね、いたんですよ。
こいつが、ま~




働かない(´Д` )





常にスマホチェック。
もしくは、潰れることに対してキッチンのご婦人連中に、愚痴連発!
。。私、たまにならまだしも、ずっと愚痴言う人は、苦手なんですが。
しかも、初対面なのに。




まぁ、終わりだし、二度と会わないからいいか!と思って仕事に集中することに。
こんなダメ大学生ですが、キッチンのロートル軍団には可愛がられてるらしく、色々貰ってたわよ。



私にはありませんが!




そんなヤツは、私より先に上がり。。
上がったはいいけども、肝心な事を一件してなくて、その後私が大変だったのよ!
ニャロメ(▼血▼)
今までの大学生女子が働き者だったから、ビックリしたわ~。



因みに前のバイト先も大学生軍団いたけども、そこまでジェネレーションギャップ感じなかったし、働き者の男子も多かったけどね~。




ま、会社の体制ですな。



そういや、今日いた大学生男子は働きはいいんですが・・・
なんていうの?
私どころか、女性は全く受け付けないタイプだろうな!って感じ。
何度も言いますが、もう潰れるしいいんですけど。




f:id:utanutan1096:20191211102719j:plain


オカーサンも働き者じゃないにゃ。




おだまり( ・∀・)





いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング



二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク