40代独身女のネコとの素敵生活を目指して。

素敵生活を目指して!現在貧乏暇なし暗黒期です。

それはユーが悪い

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もまた寒かったですね。

f:id:utanutan1096:20191219201621j:plain



曇りだし、えいやっ!って洗濯干して出掛けたら、雨が降ったよ。




さて、



www.utanutan.com



昨日書いた件。




告別式も終わり、なんだか心がポッカリした気分。




そんな私に、久し振りの登場のあの強烈上司。




告別式の日、私のようなしたっぱ軍団は、告別式に行かなかったんですよ。
それより、働けよ、と。




で、すごすごと営業先に行ったのですが、何故か強烈上司がいる。
あれ?上司軍団は、行かなきゃいけないっていうか、最期のお別れですから、普通に行くもんだと思ってたのですが。




ま、私には関係ないからいいか!と思ってた翌日。
どうやら、てかやっぱり




強烈上司、他の上司軍団から叩かれたらしいΣ(゚∀゚)




そりゃそうよね。
仲間の告別式行かずに、アポ優先したんだから。





その叩かれた事に対する苦情が、また私の元に(ーдー)
言い分は、アポがあったし、お通夜に行ったからいいと思っただと。




アポね。。
それは、みんな断って行ったんでは?
それぞれの価値観が違うので、なんとも言えませんが、アポ優先はやっぱり悲しい。
聞けば、亡くなった上司と強烈上司の仲が悪かったようなので、なんだか納得ですが、でもやっぱり





ユーが悪いよ!





でも、そんな事言ったら、100万倍になって文句言われるので、笑ってごまかしといた!
えぇ、チキンな私ですわ。




まぁ、働かないとお金になりませんからね。
この上司はきっと



お金>>>>>>>>>仲間



なんでしょうね。




え?お前もだろ?って。
さすがに、人が亡くなった時は違うわよ~。




f:id:utanutan1096:20191219110355j:plain


オカーサンも、皆ながこぞって告別式に来るような人間になるにゃ。




ホントよね。
アンタにしては、マトモな事を言うよね。




いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング



二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク