独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

週に一度は休みが欲しいね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は寒かったですね。



f:id:utanutan1096:20191221184031j:plain




金曜日。


ほんとは、派遣のバイトに行こうと思ってました。←でた!行く行く詐欺。


でもね、前日に



お腹痛くなったあるよ!!



あえなく終了。
はぁ、年末の飲み代稼ごうと思ったのに。←そこ?



でも、良かったかも。
やっぱりね、週に1度は休まないとダメですわ。
すでに身体がボロボロ。
夜のバイトはなくなってるとはいえ、週末はバイト。
お歳暮も終盤を迎え、休めない。
社長も休まず、頑張ってるみたい。←洗濯する暇もないらしい。



これが事務職なら、まだ座ってるのでなんとかなったかもですが(でも、頭使ってるし大変かも)
本業も移動が多いし、余計な神経使ってる。
バイトはやはり動いたりするのが多いので、疲れる。



でも、一番の敗因は




トシだよ、トシ!( T∀T)



ほんとね~、昔は一晩寝たら回復したのに、全く駄目よ。
日に日に悪くなってるのがわかりますから。
あぁ、昔の体力に戻って欲しいわ~。




そんなワケで金曜日、ギブアップでまた本業を休みましたよ。
でも休みでも、お掃除したりお買物したり・・
お買物でびっくりしたのが、14時ぐらい?に行ったのに、100均が長蛇の列。
スーパーもそれなりに混んでてね、平日なのに!



やっぱり12月はみんな買い出しに忙しいのかな?
あと、ソフトバンクユーザーじゃないので詳しくはワカランけども、31アイスがソフトバンク絡みで、これまた並んでましたよ。




平日なのに!
無料で貰えるんか?



しかし、この寒いのにアイス。
みんなブルブル震えながら食べてたよ☆



f:id:utanutan1096:20191221155854j:plain


オカーサン、羨ましかったにゃ。




いや・・
こう見えても極度の寒がりでね。
室内ならまだしも、あんな寒いとこでアイスはノーサンキューよ。



いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング



二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク