独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

久し振りにゆっくりできた日

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もなんだか寒かったわ~。



f:id:utanutan1096:20191223185229j:plain





突然のバイト終了の為、急遽お休みになった日曜日。
まぁ、普通にしてたら元々お休みなんですけど。




そんなわけで、最近太り気味なんでウォーキングに出ることに。
・・冬場はね、太りやすいんですわ・・




さて、どこ行こう?




世間はクリスマス。
クリスマスでキレイなところは、やっぱりクリスマスマーケット?
でもでも、芝公園のクリスマスマーケットは、一人で行くには敷居が高い。



。。
。。。



おおう!そうだ!
スカイツリーに、こじんまりとしたクリスマスマーケットがあったじゃないか!って、ことでいそいそと行くことに。





え?ウォーキングになってない?
ふふ。。
押上駅とかで降りるんじゃなく




錦糸町から歩くんじやー!
節約よ、節約!






徒歩20分ですからね。
往復だと、まあまあな歩数になると思われ。




そんなわけで、てくてくてくてく。
目の前にスカイツリーは見えるけど





意外に遠いねΣ(゚∀゚)





さて、着いてクリスマスマーケットを目指すも。。





なんか



f:id:utanutan1096:20191223162136j:plain




ショボッ( ・∀・)←コラッ




あれ?ドイツビールとか、ドイツソーセージとかないような。。
あれれ?なんで?



しかも、クリスマスツリーが







f:id:utanutan1096:20191223162308j:plain


このツリーのてっぺんので、わかるかな?






f:id:utanutan1096:20191223162349j:plain


ポケットモンスターなんですが( ・∀・)



あれー?
なんか、違うよね~。




どうやら、テレ東が主催?



www.tv-tokyo.co.jp






クリスマスなのに、メニューがうどんとか(汗)
なんか私が抱いてるクリスマスマーケットじゃないなぁ。




そんなわけで、すぐさま帰ったわよ~。
寒空で、一人うどんすするのもね( T∀T)




これなら、芝公園に行けば良かったよ。。




f:id:utanutan1096:20191223163226j:plain


人生そんなもんにゃ。




ホント、最後の最後まで、ついてないわ( T∀T)



いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング



二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク