独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

聖なる夜にプライドだけの上司に嫌気さす。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

メリークリスマス☆



f:id:utanutan1096:20191224185317j:plain



25日・・
世間は、クリスマス。




昨日のイヴは



f:id:utanutan1096:20191225151111j:plain



酒飲みの食卓( ・∀・)





今日は、我が家も普通のクリスマスパーティ予定。




だけど!



25日はね、会社のノルマの締日なんですわ。
で、ノルマに達してない私。
上司と共に、所長に呼ばれてね。
数字数字とうるさいもんだから、私




もうね、嫌なんですよ、毎度毎度。
私、辞めてもいいですよね?






言っちゃった!( ・∀・)




そうすると、隣りで上司が今辞めちゃだめよ、となだめ。
それでもふくれっ面の私。




そこで所長が何言うんだ?と思ったら




今まで、数字が達してないと、役員会で言った事がない。
ここの所属になってからの俺の記録なんだよ。




だと。



・・
・・・


プチッ





f:id:utanutan1096:20191224184825p:plain




お前のプライドかー(▼血▼)!!





だったら、なんとかせんかーい!
言うだけ言って、フォローしてくれた事もなく。
さすがに隣りで上司はグッと我慢してたけども、私がブチ切れ。





が!




叫ぶのもアレなんで




もう、ええわ。





と、離席。





オロオロする上司。




その後のふくれっ面に、上司が優しくフォローするも、所長全然。
しかも、私が出掛けようとすると、空気が読めない発言をする所長。




そうだ、忘れてた。




所長




B型だったね( T∀T)・・




全てのB型がこうだとは、言いませんが、私の周りのB型はみんなこんなんですわ。





チクショー!(▼血▼)




やけ酒だいっ!





f:id:utanutan1096:20190117110054j:plain



お酒飲める口実が出来たにゃ。





アンタもポジティブに上手い事いうね( ・∀・)




いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング



二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク