独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

仕事納めだけど、なんもない。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は暖かいですね。
午後は、北風がすごかったですが。




f:id:utanutan1096:20191227212728j:plain




そう思いながら客先に行くのに、電車に乗ってたら、隣に座ったおじいちゃん。
カバンから、通帳とお金の入った封筒をしげしげとながめ。





・・じいちゃんよ、私はそんなことしませんが、隣が悪い人だったら、どうする!





盗られちゃうよー!




その後、そそくさとバッグにしまったけども。
じいちゃんが、無事にお家にたどり着けるよう、祈るわ!






さて、今日は、仕事納め。





ウチの会社は・・と、いうか営業所かな。





なーんもありません(ーー;




これはね、所長によって違うんですよ。
前の所長の時は、あったんですが、今の所長はこないだ書いたとおりしないんですわ。
そのくせ、成績とウルサイウルサイ、ほんと困った所長なのです。



訪問先のお客さんとこは、午後は納会だよ~なんて言って、うーたんさんとこはどうなの?っと聞かれるも、ウチはない。
それどころか、最後まで仕事するようお達しが。




と言っても、上記のように、客先は年末&納会なんかで、ドタバタ。
誰も相手してくれないのに!!
ほーんと、なんも考えてないんですわ、ウチの会社は!!


 

それに!!
会社で、風邪が流行っててね。
しかも、熱かゲリピー。
みんなに移るから、風邪ひいてこの状態になったら会社に来なくていいのに、来るんですよ!




あのバカチン所長が(▼血▼)




な、何故来る?
ただでさえ、順番にみんなに移ってるのに・・




素早くマスクで防御したけども、もうアカンやろなー( T∀T)





最近、大型連休の時は、病気になるのに困ったもんだよ( T∀T)( T∀T)





もし風邪ひいたら、所長のせいだからねっ!!






f:id:utanutan1096:20191227100815j:plain


そうなったら、ホント運が悪いにゃ。




日頃は、気が張りつめてるけども、休みで安心するのかな~。
とほほ。



いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング



二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク