独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

お父さん、大丈夫か?!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

昨日はやっとゆっくりできました。
。。無理矢理。
まぁ、食事当番はあるけどよ。




そんな訳で、運動不足の為、お散歩。





f:id:utanutan1096:20200102202302j:plain





f:id:utanutan1096:20200102202415j:plain




f:id:utanutan1096:20200102202518j:plain





ほんま、田舎や( ・∀・)




さて、ウチの父さん。
昨日、次兄家族帰宅後、三時間後に今度は長兄家族&甥っ子夫婦が来ると。
だから、要冷蔵以外はそのままにしておくことに。





そして予定時間の15分前。





準備するか!と、居間に行くと客間にあるはずのブツが、居間に。




すると父が





お兄ちゃん、もうすぐ来るわ。





と。




あれ?みんな来なくて、兄だけになったのを、兄が父に伝えたのかな?と思って、普通に晩ご飯の準備してたら、兄が来て





あれ?なんで?もうすぐみんなくるで。





だと。





えー?Σ(゚∀゚)




お父さん、なんで?と、聞いたら




暗くなってもみんな来んから、なくなったと思った。




だと。




おーい!18時から言うたやんけ(▼血▼)
勝手な判断を!




それとも、やっぱりついに




ボケたか?( ・∀・)




オカシナ行動があるな、とは思ってたけども。




いやね、帰省したらタオルがないんですわ。
夏ごろはあったのに。
おかしいな~?って思ってたら、洗って取り込んだ後のタオルが、色んなところから出てきてね。
ひどいのは、庭に何枚かあったり。←風で飛んだのがそのまんまとみた。




やばくない?




昔から横着だけど、横着にも程がある!ってことが他にも一杯。
まぁ、ゴミ屋敷の時点で、ヤバいよな。




このままボケたら、誰が面倒みるのだ?
まぁ、必然的にホームだろうけど。。
その為のお金、どうにかしないとなぁ。




ホント、年齢でやっと穏やかになったと思ったら、次はこれかい!




因みに兄に教えて貰ったんですが、実家の並びの四軒は、お巡りさんが要巡回エリアだったと。




なんで?と聞いたら、みんな気が短くてケンカが絶えないと。
最近は、高齢で穏やかになったけども、ほんまにまぁ。。




キチガイ四軒やったんやで!




。。

。。。



そこまで酷かったんかいっΣ(゚∀゚)






若い頃はクレイジーで、今はボケ気味。
お母さん、はよ死んで正解!





本人は、ストレスないだろうな。
ホント、羨ましいよ( T∀T)




こんなんですが、いいところもあるんですよ。
悪いことが多すぎますけど。






今日は、またロッチャンのカレンダーで☆




f:id:utanutan1096:20200102202843j:plain




ファンの方は、是非待ち受けに☆←いないって?






いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング



二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク