独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ヨロヨロと戻って参りました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

田舎生活も昨日で終わり。




昨日は、うろうろとチャリンコでまわりました。
・・その前に、また墓掃除を2時間してましたが( T∀T)
でも、義姉さんがお花を挿してくれてて。
嬉しかったです。
あの量、大変だったろうなぁ。




そんな綺麗な川を見ながら





f:id:utanutan1096:20200104164526j:plain



鴨がいるんですよ。





そして、これは



f:id:utanutan1096:20200104164605j:plain




f:id:utanutan1096:20200104164627j:plain



白鷺?




前はねぇ、ほとんどいなかったんですよ。
それが、こんなに大量に。
・・ンコ被害がありそうね。





思えば、関東生活も、今年20周年じゃ?
凄いよねぇ。
地元は、高校卒業後に家を出たから、地元より長いよね~。





だけど、生まれ育った町は、格別で。
ホント、お母さんがいれば良かったのに~。
お父さんだけだと、毎日殺意が芽生えてね(笑)




そんな父親も、今日見送りの時に、凄く年とった感じがして。
思えば、こうやって見送ってくれるのも、あと何回あるか。





いいところもあるし、今回はケンカもなかったし(笑)
帰省の度に愚痴ブログをアップすると思うけども、親孝行していこうと思います。




そんなワケで戻って参りました。
やっぱり我が家はいいのう。




そんな田舎のお土産軍団。




f:id:utanutan1096:20200104165406j:plain




お歳暮に貰ったのとかを、一部貰ってきたよ☆




いつも、食べきれずに賞味期限切れて勿体ないことになってるんで。
てか、お父さんよ、もっとみんなにわけましょう。←気まぐれで、わけてるらしいけどよ。





さて、会いたかったロッチャン!




f:id:utanutan1096:20200104165617j:plain




オカーサンの思いとは裏腹に、冷めた顔してた( T∀T)


なぜじゃ?ロッチャンよ!!!





いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング



二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク