独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

会社でやる気ゼロ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は暖かい一日でしたね。



f:id:utanutan1096:20200109190751j:plain





新年が明けて、はや九日。
いまだに・・・





やる気ゼロよ( ・∀・)





やっぱり、去年の事件以降、全く駄目駄目。






www.utanutan.com


これね。





やる気ゼロゼロ~♪
バイトも決まらないし、どうするよ??





そんな気持ちで、ヨレヨレお客さんのところへ行くと、他社の嫌いなネーチャンが





私のお客さん狙ってるー!!Σ(゚∀゚)





ちょいちょい言ってますけども、ホント、この人図々しいんですよ。
若いのに。
すぐ調子にのるので、最近は一切しゃべらなくってよ( ・∀・)





やる気なしよ、と、言いつつも、今年はコヤツをいかに引きずり落とすか考え中。
フツーに営業してればいいけども、ルール違反が多いからね。





珍しく?強烈上司とタッグを組んで、邪魔しようと思います( ・∀・)





だって、だって一回りどころかそれ以上下の小娘に要は・・
舐められてるんですから!




そりゃ~




f:id:utanutan1096:20191014155403j:plain




悔しいです!!
毎日地団太踏んでるわよっ!キィキィ!!






え?意地悪だって?





ノンノン!





こっちの方が痛い目にあってるんじゃー(▼血▼)
ほんと、ぐやじい~!!どうすればいい?






さて、気分を爽やかに?
今日の節約?ご飯。




f:id:utanutan1096:20200109112437j:plain



シチュー!





私がお金出したのはルー、99円
え?節約でもないし、酒が写ってる?





フフフ、Tちゃんが買ってるのは、地域の底値が多いのです!




お酒は、箱ワインよ。





因みに可哀想な私の為に、Tちゃんが恵んでくれたチーズ。






f:id:utanutan1096:20200109112802j:plain



赤い箱のが、めっちゃおいしいです。









f:id:utanutan1096:20200109112844j:plain




なんだかんだで、Tちゃんのお世話になっておりますなってるにゃ。




食費以外は私ですから( T∀T)






いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング



二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク