独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

うらみ・ますと昨日の晩御飯

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は暖かい一日でしたね。




f:id:utanutan1096:20200110185821j:plain






うおー!!
ビクッ






f:id:utanutan1096:20200109192653j:plain
https://www.yamahamusic.co.jpより





うらみ・ます






タイトルだけで、中島みゆきって思った方は、なかなかのもんです。
まっ、歌詞とは違うんですが、いつもこの歌のサビの部分が頭の中でずっと流れてるわよっ。





うらみ・ます♪うらみ・ます♪うらみ・ます♪うらみ・ます♪うらみ・ます♪
うらみ・ます♪うらみ・ます♪うらみ・ます♪うらみ・ます♪うらみ・ます♪
うらみ・ます♪うらみ・ます♪うらみ・ます♪うらみ・ます♪うらみ・ます♪
うらみ・ます♪うらみ・ます♪うらみ・ます♪うらみ・ます♪うらみ・ます♪
うらみ・ます♪うらみ・ます♪うらみ・ます♪うらみ・ます♪うらみ・ます♪







え?お前、やばくね??って。






はい!仰るとおりでございます( ・∀・)






もうね、もうね・・毎日毎日






f:id:utanutan1096:20191014155403j:plain




悔しいでっす!!







あ、あの小娘・・
またしても、私のお客さんを追いまわしてるし!






昨日、チラッと、設計書の説明をして、渡してたわけですよ。
お客さんは、スゲー忙しそうで早く行きたいような感じ。






で、お客さんが






あ、これ貰って見ておくから!






と、逃げるお客さんに、小娘。







感想聞かせて欲しいから、アポいいですか?






だと。






感想だ~?






そんなもん・・イエスかノーの





ノーにきまってるだろ!!(▼血▼)
ねえよ!てか我ながら、コワイよ、私。






このワタクシの怒りがおわかりでしょうか?






ほんとにね、ここの職場。
他が大人しいと思ったら、強烈上司が暴走するし、強烈上司が大人しくなったと思ったら、このザマ。
ほんと、ついてないわ・・私。






こんなしつこいのは、お客さんも断るよ!って思ってるユー!
ノンノン!しつこさから解放されたいがために、契約する人もいるんですよ。
ま、お客さんが小娘から加入したらそれまでなんですが、そうなると怒りが・・






ドーン!!





f:id:utanutan1096:20200109194251j:plain




爆発じゃー(▼血▼)





でも、私の実力不足よね。
そこは反省しないとね。






さて、最後は爽やかにお料理とロッチャンの一言。





スーパーで大根一本98円だったので、買ってきて、後は冷蔵庫の中を、コソコソ。←コソドロ?




そして




豚汁作ったよ。






f:id:utanutan1096:20200109203318j:plain






二人なのに、この量(笑)
大飯喰らいがいるんでな~( T∀T)






しかし、作っててもやっぱり、小娘ちらつき腹立つ(笑)






チクショー!





酒持ってこい!( `Д´)





ってことで





f:id:utanutan1096:20200109203516j:plain


酒あるよ( ・∀・)







f:id:utanutan1096:20200109203551j:plain


ボクが代わりに提案するにゃ?




ほんとね~。
ロッチャンならみんなイチコロ(←死後)よね。





いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング



二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク