独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ムカつき過ぎてオカシクなってる私

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も暖かい一日でしたね。



f:id:utanutan1096:20200111224258j:plain





さて・・毎日イライラの私。




またまた小娘が!!




ほんとに





f:id:utanutan1096:20200110191118j:plain





いい加減にして!(▼血▼)






毎日、ショッカー(わかるか?若者よ!)のように、キーキー言ってる私。
ドカーンと、蹴りたいのを我慢我慢。←どんだけ?






今なら





f:id:utanutan1096:20200110151120j:plain



エースストライカーになれるよ!





って、ぐらいよ!





だけど、キックじゃもの足りない!
よし、この手。。





今なら




f:id:utanutan1096:20200110151214j:plain




エースアタッカーになれるよ!





だけど





f:id:utanutan1096:20191222183512j:plain




涙が出ちゃう、女の古だもんっ。





って、泣いたら負けよ( T∀T)





更に更にー!




f:id:utanutan1096:20200110151313j:plain




ジョーになれるよ!





だけど



f:id:utanutan1096:20181208135934j:plain



死( ・∀・)






あかんやん!





それぐらい、ムカついてる私。




こんなに四六時中ムカついてるのって、ほんと久し振り。
最近じゃ、姿を見るだけで、もうダメダメ。
よっし!姿見ないでおこ!って事で、姿を見ないようにしてるんだけどね。
あの、特徴的な「お疲れ様です☆○○生命ですっ☆」って声が聞こえるだけで、もう駄目。



・・耳栓しよかな・・





ホント、ロッチャンどうしたらいい?
オカーサン、限界よ( T∀T)





f:id:utanutan1096:20200110151420j:plain


そんなに冗談言えるなら、まだ大丈夫にゃ。





え?そ、そうなの?





いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング



二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク