独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

週末は会社イヤイヤ病

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、いいお天気でしたね。



f:id:utanutan1096:20200113161909j:plain




明日から会社。



イヤじゃ( T∀T)←毎週言ってるね、私




社内の空気もイヤだし上司とチーム内人間関係もイヤ。
お客さんとこ行けば、小娘がイヤ!!!




童のように、イヤイヤ言ってる私。



これじゃアカン・・と。
ちょいと気分転換に、外出すると世間は三連休で人人人!





すぐ帰ってきたさ( ・∀・)





きっと、バイトの心配と打ち込むものがないので、ダメなのよね。
ちょいと、趣味的なものを探すかな。
余裕が出来たら、楽器とか身体を動かすものがしたいかなぁ。





さて、そんな昨日の晩酌。
Tちゃんがいないので、また冷蔵庫の中、ゴショゴショと。




f:id:utanutan1096:20200113124704j:plain



ザ・残り物軍団( ・∀・)
カメラの腕も悪いので、まずそうに見えるな~。





私が買ったのは、豆腐68円、卵10個108円、サラダ98円よ。
マーボーはTちゃんが作ってたブツなのだ。
人の作ったものはオイシイの~。




さて、近日中に私の目標でもアップしますか。←おっそ。
以前もしたけども、気持ち新たに!!







f:id:utanutan1096:20200113124854j:plain



ボクの今年の目標。
名言・格言を発信するにゃ。



ほほう。
楽しみね( *´艸`)
。。ローランド、見すぎたか?




いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク