独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

毎日カリカリ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日って、雨だったの?


f:id:utanutan1096:20200115200322j:plain



すぐに晴れると思って、洗濯物をベランダに出してたらまさかの雨。




ひ、ひどい( T∀T)




会社行くのも、営業先行くのも雨に降られてね。
靴がビショビショ。
また、爪先が凍るあるよ( T∀T)





そんな中、電車乗ってたら、向かい側に座ってたおっちゃん?
いきなり




ハクションハクションハークション!
ハクション大魔王





と、三連発。






一応、手で押さえてたけども、その手が細菌まみれなんじゃ。。と、不安になってたら、案の定、その細菌まみれの手を手摺に





ペタッとな( ・∀・)





。。
。。。





こうして、みんなに風邪が移るんだね☆






さて、営業先。
もう、イライライライライライラしちゃうからね。
これじゃアカンと。





で、移動中にどうしたらいいもんかと、ネットでみてたら





嫌いなひとに会うとき。←これこれ!
イライラしてる時。←そうそう!





このアファメーションを唱えるといいでしょう。
唱えた後は、すっきりし徐々に状況も変わるはずです。





だと。





こ、これだー!と、早速電車の中で念仏・・いや、アファメーションを唱える。
アヤシイ?いやいや、こっちは藁にもすがる思いよ!!





でも、唱えると、あら不思議。
すっきりする~。←暗示に弱いヤツ





気分もすっきり!





ラララ~♪とスキップ気分で営業先へ。
・・雨だけど。




が!





このウキウキ気分も、あの小娘見た瞬間に崩壊。
な、なんなの? このネガティブパワー?





相変わらず、人の客をぶん取り、私がお客さんと三人で喋ってたら、横から割り込み、奪う。





ア、アンタ。。





なんなの?(▼血▼)






またしても





f:id:utanutan1096:20200115164848j:plain



キック!




そして!!




ワントゥワントゥ




f:id:utanutan1096:20200115164920j:plain





アタック!





だけど


・・
・・・



フフフ、涙と思ったでしょ?
違うわよ!






f:id:utanutan1096:20200115165717j:plain


決戦は金曜日じゃー!





覚えときなっ。






さて、どうやってこらしめようかな☆







f:id:utanutan1096:20200115103858j:plain




ボクなら戦うにゃ。
お前が死ぬか、ボクか死ぬか。



。。ガ、ガクト?Σ(゚∀゚)






いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク