独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

決戦は金曜日はどうなったのか?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、暖かいですね~。  




f:id:utanutan1096:20200120193413j:plain

Mabel Amber, still incognito...によるPixabayからの画像



さて、先週、決戦は金曜日じゃー!
と、騒ぎました。。




www.utanutan.com





が!





結果はどうなったか?





結論を先に言いますと、他社のネーチャンが私以上に怒り炸裂でして。
それで、ムカつく小娘がお話してたお客さんを、かっさらっていったのよ!!





二人がかりでΣ(゚∀゚)






よって、私の出番なし。
てか、出番も何もこの他社のネーチャンのファインプレーで、小娘、気力なしよ( ・∀・)





まっ、私も他社のネーチャンがあまりにかき乱すので、他のお客さん逃げちゃってね、イラッとしたけどよ。(ーー;
いい加減、もうベテランなんだから一人でこいっ!






また新たな作戦で、頑張るわよ!




しかし、一難去ってまた一難。
ここの職場って一体・・
ほんと、また今日は



f:id:utanutan1096:20190911105540j:plain





さて、我が家のロッチャン。
最近、オカーサンのお顔の近くで寝てて可愛いの。
それはそれでいいけども、布団の上で寝るより寒いと思うのよね。
だから、夜中、くっついて暖めてあげたりしてるんです。。





が!





ロッチャン、夜中に突然起きて、やたらドアの方を見るのよね。
何もいないのに!
ななななななにか、いるのかな?と私、ドキドキ。
ホント、ずっと見てるのよ~、なんなの?( T∀T)






やっとなにかしらいなくなったのか、スタコラオカーサンのところへ戻ってきた途端!






ブシュンッ





と、私の顔にくしゃみ。
飛沫付。





やっぱり寒いんじゃないか!





f:id:utanutan1096:20200120111523j:plain



このくらい寒い方がいい。
本当の震えに気がつかなくて済む。にゃ!




BUMP OF CHICKEN の太陽?




震えるほど、怖いのがいたのかΣ(゚∀゚)







いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク