独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

自宅警備員が本物警備員へ?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もまた寒いですよね。





f:id:utanutan1096:20200122223138j:plain






さて、Tちゃんが、泊まり掛けの人間ドックへ行きました。
いい会社よね。
早朝だったんで、私は寝たまんま。




そしたら




寂しいよ、お見送りしてくれるのは、ぶーにゃんだけだよ、だと。





うるさい!はよ、行ってこい!(▼血▼)






そんなTちゃんがいない日は




f:id:utanutan1096:20200122140242j:plain



肉ばっかり( ・∀・)
まぁ、サラダでかさ上げしてますけどね。




さて、




バイトがみつからなーい!!





いつもね、バイトルとかで探すんですよ。
だけど、検索すると同じとこばかり。
だいたいチェーン店とかは、シフト取り合いだし、時間も少ないし。
って事で、また禁断の・・





警備の面接に行ったよ☆





ふふふ、前にも行ったよね、私。





www.utanutan.com


これね。





ほんと、ないのよね、いいなー!と思うバイト。
このままだと、永遠に自宅警備員
Tちゃんが、バイト料くれるならいいけども、それもなく。
仕方ない・・って事で、渋々面接へ行くことに。





今度はね、大手ですよ、大手。
前回も大手だったんですが、私は聞いたことないんだよな~?





そんなわけで、いざ面接へ!





・・因みに私の家の近所は、面接時間が固定だったんでね~。
渋々、遠くに行ったわけですわ(´Д` )





ドアを開けると・・





あら?静か。
前回は電話がジャンジャン鳴ってたのに。





今回の面接官は男性。
ちゃんと、制服着てる男性。
前回は、バイトっぽいお姉ちゃんで不安だったけども、この支店の中でもエライ人のような感じ。




そんなわけで、淡々と話は進み。
前回言ってた、在籍確認は第三者でいいと。
そう。。





Tちゃんで、いいの( ・∀・)





社会保険絡みも、希望日数は若干越えてるけども、そこまでガチガチじゃなくても大丈夫だと。





とりあえず、研修受けてみるよ。
そのまま働くかは、適正と後は健康診断の結果だってさ!





何事もチャレンジ。
。。ドンクサイけと、大丈夫かな?





そんなわけで、今日もロッチャンから世界の偉人?のお言葉を。


f:id:utanutan1096:20200122140403j:plain



少年よ、大志を抱け。


あ、オカーサンはBBA だったにゃ。




クラーク博士、BBA への言葉もお願いします( ・∀・)





いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク