独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ここは軍隊でしょうか?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は暖かい一日でしたね。


f:id:utanutan1096:20200124192831j:plain

Patrick TurbanによるPixabayからの画像





えー、行ってきました。
警備員の研修。




研修自体はね、軽い感じ?
まぁ、初日ですから。





そして、研修中から制服も着せられ。。
この制服が、キツイのよ!




ジャストサイズすぎて!!






え?大きいの、着れば?って?
イヤイヤ、既にLサイズ着用。
普通のメーカーのMサイズぐらいなのよね、これ。
上はなんとかいけるけど、下が。。
これ以上太ったら、ヤバいヤバいよ( T∀T)





だけど、講師にびっくり!
最初、○翼?みたいなファッションと思っちゃったわよ。
まぁ、ジャケット脱いだら、普通。。
いや、バッチがピカピカついてたよ☆





でも、話してたらいいアンチャン。。いや、講師だつたわ。




後はひたすら話を聞いて、動画を観るわけですが。
この動画が、





軍隊Σ(゚∀゚)





私、無理あるよ、な感じ。
おかしいな、街にいるここの会社の警備員はそんな感じじゃなく、むしろ緩いような。。




まぁ、厳しいんです!アピールは肝心か!





とりあえず研修頑張るよ!
本業休んでね☆←有休だから。
でも、疲れたな~。
慣れない事をすると大変。
でも、研修してる姿は、決して決して人に見られたくないわっ。




そんな疲れた私の買い物戦利品。






f:id:utanutan1096:20200124130158j:plain


賞味期限間近の、一キロ50円!のチヂミ粉。






f:id:utanutan1096:20200124130307j:plain


何故か、安くなってたチーズ100円。
これ、600円ぐらいしたよおな。。
人気ないのかな?






そして、世界の偉人?から。


f:id:utanutan1096:20200124130430j:plain



失敗したところでやめるから失敗になる。成功するまで続けたら、それは成功になる。


オカーサンは、いつも失敗で終わるにゃ。




幸之助様~!!



・・ロッチャンは、よくわかってるわね・・



いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク