独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

今更ながらの悩み

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、寒かったわ~。




f:id:utanutan1096:20200125181630j:plain

Peggy ChoucairによるPixabayからの画像





タイトルですが。
人によっては、どうでもいいよ!って思われる内容かもしれません。






ま、いつもどうでもいい話ですけど( ・∀・)






いやね、今日テレビ観てたら、ファーストサマーウイカがでてたんですよ。





f:id:utanutan1096:20200125182050j:plain

by https://twitter.com/firstsummeruika



この方ね。






コテコテの関西弁に、綺麗なのにオヤジな行動に人気急上昇だと。
ほほう・・
あ、綺麗だけどもスッピンはひどいな(笑)






えー、私も元は関西弁なんですが。
でも、関東の方は関西弁が嫌いとの事なので、普段は関東弁なのよね。←頑張って直したさ!
だけど、怒ったり関西の人がいたりすると、関西弁に戻るわけなんですよ。






でも、このウイカさんを見て、やっぱり自然体が一番なのかな~、と。
どんなに頑張っても、地元帰ったら、しゅるっと関西弁に戻るし、なんか自分らしい。
だけどな~、この年齢にもなって関西弁を喋ると





ただの大阪のコワイBBA( ・∀・)
せめて京都のマダムがいい!







とりあえず、豹柄(←豹柄言うな!)は着ないけども、ちょっと小奇麗にして、言葉も関西弁に戻してみようかな。
それで




営業成績良くなったら、こっちのもん( *´艸`)






チャレンジしてみるわっ。





最後に




今日の晩酌と




f:id:utanutan1096:20200125192933j:plain






世界の偉人?のお言葉。









f:id:utanutan1096:20200125180101j:plain


人様に恥じない自分でいるよりも、
自分に恥じない自分でいること
のほうがよっぽど大切なわけですから。




ファビュラース!!恭子さま!









いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク