独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

色ボケBBA

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は寒かったですね。



f:id:utanutan1096:20200125183602j:plain


Free-PhotosによるPixabayからの画像





寒いから冬眠してたよ☆





さて、最近は緊縮財政だったり時間がなかったりで、行けないんですが。
本当は、カラオケ行ったり、ライブに行ったりするのが大好きなんですよね~。




だけど、上記の理由で、専らユーチューブ専門なんですよ!!
で、たまたま観てたら、Toshlがやたらカバー曲を歌ってるのを観まして。
ほんと、上手いよね~。



あ、因みに私、X JAPANが大好きで。
学生の頃はLiveも行きましたよ。
まだデビュー前の彼らのLiveに行ったりしたんですが、いつの間にか大人気になり、チケットも取れず。
そうこうしてるウチに、アメリカ行っちゃうし、Toshlは洗脳されるわ、解散するわ、HIDEとTAIJIは死ぬわで、彼らから遠ざかっちゃてねぇ。





そんな過去を振り返りながら、Toshlの歌を聴いてたら、夢になぜか






YOSHIKIがでてきたよ☆
なぜ、Toshlじゃない(笑)





目覚めて、そういえばYOSHIKIってジャニーズに楽曲提供してたな~、と思って夜に聴いてみる事に。







ちなみにそのアイドルグループは






www.sixtones.jp






これね。
オバチャン、シックストーンズと思ったわ。
ストーンズみたいね。





聴いてびっくり。




アイドルなのに。
ジャニーズなのに。





めっちゃ





歌うまーい!!Σ(゚∀゚)




楽曲もまんまYOSHIKI。
YOSHIKIワールド炸裂よ。
彼らだったら、YOSHIKIも楽曲提供したのが、わかるような気がするわ。
だって、歌上手い上に





かっこいいんだもん☆






ぜひ、ユーチューブで観て!
ほんと、かっこいいから。
スッキリかなんかに出演して歌ってるのも、観たんだけども、アイドルなのに!ジャニーズなのに!(もうええ?)






生歌だよ!!Σ(゚∀゚)






生歌でも、うまいってどんだけ?
よくよく調べてみると、京本政樹(←京様よ!)のおぼっちゃまがいるようね。
そりゃ、かっこいいのは当たり前か~。
歌も上手いし、神は彼に二物を与えたのね。






いや~、アイドルなんて全く興味なかったけども、かっこいいから観てみてね。←上のリンク先から聴けるわよ。






さて、今日も世界の偉人?から。



f:id:utanutan1096:20200126153736j:plain


いくつになっても
おしゃれ心を失わないこと、
好奇心を失わないこと、
若い人と付き合うこと。
これが、若さを保つ秘訣です。





瀬戸内寂聴さま~!!( T∀T)







いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク