独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きゅうりダイエットとお知らせと。

えー、こないだテレビできゅうりダイエットがいいと、言ってたのですよ。どうも、きゅうりに痩せる成分が入ってるらしく、食前に一本食べるといいと。それで、しゅるっと痩せられるなら。。 食べるっ( ・∀・) って、事で、早速スーパーへゴー!で、これ。 因…

ヤンキー?

えー、前のブログをご覧頂いた方はご存知だとおもうのですが、私。。 営業成績がまだ安定しないので、副業してます( ´△`)キャバクラの洗い場なんですけども。 色々融通きくし楽なんだけど、色々大変。何がって、基本キャバ嬢はワガママだし、スタッフの派閥…

好き嫌いが多いのは困るけど、これは嫌いでよし!

今日は、昨日とうってかわっていい天気~♪明日は夏日とか? 最近は温度差がありすぎよねっ。さて、タイトルです。好き嫌い。 勿論、私にもありますよ。 悲しいかな、貧乏育ちなのか。。 高級食材でキライなのが多いのよ~(´Д` ) キャビアとか、フォアグラね…

お肌ぷるぷるへの道。

今日の天気予報ははずれじゃー!!(T△T) しかも寒いし。 だって、曇りのち晴れじゃないの?? 見事に大雨&雷。 チッチェー傘で、職域に行って大変だったわ~。 さて、タイトル。 知り合いにお肉屋さんにお勤めの方がいましてね。 私、どーしても牛スジ肉が…

今日は胃カメラ検査でした。

最近、胃が痛くてね~。ストレスかしら。それとも。。飲み過ぎ??( ・∀・) まぁ、飲み過ぎであればいいんだけどね、最近周りでガンが見つかった!ってのを聞いてるもんで。少なからず。。ちょっとビクビクしながら検査に行ったわよ!!ちなみにコチラの病院…

違う、そうじゃない。

今日は寒かったですよね~。 えー、最高気温が16度とか??冬だよね。。さて、ケッチンTちゃんが、ロッチャンにお土産を買ってきました。。。 。。。天変地異が起こるんじゃ(汗) 買ってきたのは と ロッチャンの大好きなものばかり。 しかも、新商品。…

カムバック、ゴールデンウィーク!!

悲しくもゴールデンウィークが終わりました。。もう楽しみは。。な! 。。 。。。次は、お盆だね( ・∀・)でも、お盆の前にね、試験じゃー! って事で、休もうかと思ったけど、ちょいちょい更新する代わりに。。内容がウッスイかも。 もしくは。。 ローガンネ…

プロフィール

私についてですが。。今更なので、このブログに出て来るのはうーたん40代、独身。 お酒とネコをこよなく愛す女性。 関東在住。 仕事はしがない保険営業です。 いつかは、トップ営業ウーマンになる予定。 そして、雑誌に出て来るような素敵生活をしたいので…

おまっとさんでした。

新しいブログになりました。これからは、ネコとの暮らし、日常生活、そして・・ 素敵会社員、素敵生活!!を目指して頑張りますっ。

スポンサーリンク